がりばんは(^o^)
 
リョウガです(^o^)
 
 
皆さんにお知らせです。
 
もうすでに解禁されていますが
 
明後日、8/13に「お台場みんなの夢大陸」にて行われる「めざましライブ」
 
僕たち超特急が出演させていただくのは、勿論皆さんご存知ですよね(^o^)?
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG
 
そこで!
 
フジテレビ「警視庁いきもの係」のキャストの方々とコラボレーションして主題歌「My Buddy」を披露させていただくことが決定しました!!
 
わーお!!!!
 
このコラボレーションで登場してくださるキャストさんは
橋本環奈さん、長谷川朝晴さん、清原翔さん、横山だいすけさん
の四方でございます!
 
 
まさにドラマのEDの様な光景がめざましライブのステージで展開されるわけです!!
 
非常に嬉しいですが、非常に緊張しますね…。
 
 
EDで踊っている着ぐるみ達、あれは僕たち超特急なのですが
あの時は距離もありましたし、何より着ぐるみという名の防具があり、なんか大丈夫だったのです。
ですが今回は着ぐるみがないわけで…。
 
あぁ、ドキドキする。
 
 
まぁきっと本番の時はそんな緊張もなく楽しめると思いますがね(^o^)
 
めざましライブに来てくださる方々!
是非一緒に踊りましょうね☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1464.JPG
 
今のうちに、いきものダンス練習しておきましょう(^o^)
 
 
お楽しみにね☆
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆
 
 
PS.ゲーム実況中、ハイタッチ・グルショ会については次回書きます(^o^)