こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
皆元気ー?
 
 
俺は勿論元気☆
 
 
あ、この前渋谷に行ったら
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0032.JPG
 
一週間フレンズ。の看板を見つけちゃいましたー♪
 
 
あると知らず、偶然通りかかったら
見つけたのでその日はずーっとハッピーな気持ちやったよ(^^)
 
 
「一週間フレンズ。」Blu-ray&DVD観てなー(*´-`)
 
 
とまあ看板目撃ブログも書いたところで
本題へ移ります。
 
 
8月8日、
東京国際フォーラムホールAにてBULLET TRAIN 5thAnniversaryTour2017
 
Trans NIPPON Expressの最終公演でした‼︎
 
 
乗車してくれた皆ありがとう!
生放送で観てくれた皆もありがとう!
エールをとばしてくれた皆もありがとう!
 
 
 
応援してくれるだけでも
嬉しいのに、
 
会いに来てくれたり、
時間を縫ってテレビを観てくれていたり、
超特急を思ってくれていたり、
 
 
感謝せなあかんこといっぱいでいっぱいで、
 
 
この4ヶ月という長い期間、
8号車の極上の笑顔に出会えました。
 
また初開通や地方も沢山やったので、
 
まだ見ない景色に会い、
そこでしか味わえない雰囲気や空気、
 
実際に触れ合ってみると
「あ、こんなえぇとこなんや」と気づけるツアーでもありました!
 
 
NIPPON 最高やでっ!
 
 
 
 
更に解禁された事もありましたね。
 
 
もう知ってる方もいると思いますが、
今年の年末ツアーが決定しました。
 
 
 
場所が
 
12月24日(日)
12月25日(月) 幕張メッセイベントホール
 
 
 
12月27日(水) 横浜アリーナ
 
 
 
12月30日(土)名古屋 日本ガイシホール
 
 
 
2018年1月6日(土)大阪城ホール
 
 
 
最初この話を聞いた時、
スタッフさんが他のアーティストの方のやつと間違えて言ってるんちゃうかなと思った(笑)
 
 
 
それくらい信じられない気持ちでした。
 
 
 
超特急単独ライブ今までに無い規模です。
 
 
しかも大阪城ホール、
 
 
 
 
超特急で活動してからの
ずっと夢でした。
 
 
色んなアーティストやグループの方が
城ホールで歌ってキラキラしてるのを幼い頃から観てて、
 
 
「俺もここでキラキラ輝きたい」
 
 
子供ながらに思ったりもしていました。
 
 
 
城ホールで単独
なんだか感慨深いものがあります。
 
 
 
ですがその分
超えていかないといけない壁の高さも
半端ないです。
 
 
 
今のままの気持ちじゃ
超えれる訳がないので、
 
 
 
8号車の力を分けてもらって
皆で超えていけたらなと思ってます。
 
 
 
え?人任せ?ええやん、頼ったって(笑)
 
てか頼らせてほしい。
 
 
このツアーは是非沢山の方に観てもらいたいです。
 
 
 
「超特急っていいね」
 
 
 
 
 
そう思ってもらえるように
超特急が皆の支えになれる様に、
 
 
 
今日も明日も明後日も明々後日もこれからもずっと走り続けます。
 
 
 
まだ止まりません。
 
 
むしろエンジン全開やで(笑)
 
 
 
皆のご乗車お待ちしてます。
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG
 
新しいジャージ後ろには号車番号も付いております!
 
 
 
どうしよ、普通に欲しいっ(笑)
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0115.JPG
 
by タカシ