どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
 
台風も懸念されていた中
国際フォーラムでの
ツアーファイナルライブが
無事青空が照す晴天の中
幕を閉じました!
 
 
 
 
 
8月8日の今日という日を
メンバーのみんなと過ごせて
本当最高にhappyだったよ♪
 
 
 
 
 
生配信を見てくださった
みなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
今までのツアーで最長のライブだったのに
振り返ってみるとあっという間で
各地で色んなことが起きて
その場、その時でしか
感じられない
貴重な
 
でした!
 
 
 
 
今回のツアーも
またいろんな事に
ぶつかって
メンバー同士の団結力が
できたと思います。
 
そして
8号車のみんなとも
強い結束力が今回のツアーで
より強まったんじゃなきかなと
感じてます!!
 
 
 
初乗車の人も
ライブに来てくれているって人も
一緒に楽しみ!
みんなと一つのライブを築き上げる!
超特急の
最高なところです。
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
最後の最後に
発表された
年末年始に向けての
ライブ情報が解禁されました…
 
 
 
横浜アリーナ
名古屋ガイシホール
大阪城ホール
幕張メッセ
 
 
 
本当にどのライブ会場も
未だ嘗てない規模で
超特急として
超えていかなければならない
目標ができました。
 
 
 
始まりがあって終わがある
 
 
 
 
 
この瞬間は今しかない
これから先の未来を
超特急のみんなで
築き上げたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に超特急を
支えてくれているみんな
スタッフさん
メンバーにみんな
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
これから先も感謝の気持ちを忘れずに
切磋琢磨して
前に突き進んでいきたいと思います!!
 
 
 
 
伝いたいことはたくさんあるけど
今日はこのへんで失礼します(>_<)
 
 
 
 
それでは
We are happy♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9182.JPG
 
本番前のメンバーの様子。
ユースケだけカメラ目線!!笑
 
 
see yuki