がりばんはぁぁぁぁぁあ!!
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
まず最初にぃぃぃぃぃいいいッ
 
遅くなりましたが
古坂さん!
お誕生日おめでとうございます!!
そして
この度はご結婚おめでとうございます!!!
 
お誕生日プレゼントとして、「リョンドン」プレゼントします(^o^)
 
…おい、誰だ今(お気の毒…)とか思ったやつは
 
 
 
それともう1つ
 
オリコンウィークリーチャート…
 
2位…!!!!!
 
 
皆さん、本当にありがとうございます。
 
強豪様だらけの中まさか2位になれるとは…
 
感激です。
 
 
 
 
先日!ZIP!夏まつりに出演させていただきました!!
来てくださった8号車ありがとう。
 
奥の奥まで、本当に広い会場で圧倒されそうになりました(^o^)
 
初めて超特急を見たという方で声を出したり踊ってくれたりした方々…。本当にありがとうございました。
 
 
久しぶりにスイカを食べましたが美味しかった(^o^)
あれ、タネまで食べても別に問題ないんだね(^o^)(多分)
 
 
皆さんは楽しめましたでしょうか…?
 
 
 
 
そしてぇ、エビライ!!
 
今年もやって参りましたねぇ(^o^)
 
2daysということで、来てくださったガリー(ハニー)達、ありがとな(イケボ)
 
途中MCとして、ウィン君とタクミと喋らせてもらったのですが
やっぱり難しいねぇ…(^o^)
 
新企画として、メドレー、ダンス部、寸劇部がありましたが
皆さんどうでしたか?(^o^)
 
僕リョウガはリョガコとしてタクミ部長の寸劇部に所属し出演しましたが
なんか懐かしい気持ちになれましたね…。
 
番長ロボつよしくんとか、エリートカルテット…?だっけ?とかを思い出しました。
 
昔を思い出すと
カスタマイZがいなくてやっぱり寂しい気持ちがあったな。
でもそう思っても仕方ないから、それを決めたメンバーそれぞれの今を見守りたいし応援したい。
またゴロウと遊びに行かなくては。
 
 
ダンス部かっこよかったなぁ…。
今までのエビライには無かった新しい風を吹かせましたね…。
 
パネル役やりたかったなぁ…。
 
はい。
 
 
 
シャッフルユニットの
ロマンス特急
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1435.JPG
 
コウキ、最高だったぞ(^o^)
 
まぁ僕に似せたであろう変顔はまだまだだったがな(^o^)
まだ全然かっこいいんだよ。イケメンなんだよ。
でも、気持ちが嬉しかった。
ありがとう。
 
 
 
あ、そうそう、ようやく会えたよ^ ^
まじぼのりゅうとくんに^ ^
 
ステージ上でバチバチしてしまって申し訳ないでぇ〜っす^ ^
 
とっても愉快な雰囲気になっていて、多分ファンの中にはそれに心配してしまう方もいるのではないかと思います。
 
けど、ごめんだけど
 
これからも続くと思うよ^ ^
 
リュウトVSリョウガ
 
のdisり合いは永遠不滅(はぁt
 
 
まぁりゅうとくん次第だけどね?^ ^
 
俺には昔に一瞬目覚めたBad Boyzの魂ってもんが残ってるんでね^ ^
(知らない人は調べてくれ)
 
まぁ可哀想だと思う人はこの争いがプロレスだと信じる力を得るか、りゅうとくんを説得して仲直りさせるかどちらかかな^ ^^ ^^ ^^ ^
 
 
 
 
今回もティム様と撮っちゃった///
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1438.JPG
母からもエビライ行く前に
 
ティム様と撮って来てね!!いや、もう単体でいい!ティム様単体でいいから!!
 
とか言われました。
 
 
本当はプリズの皆さんとも撮りたかったんだけどタイミングが合わなくて…
 
唯一の心残りかな(^o^)
 
 
 
…あっ、嘘嘘、他のグループとも撮りたかったわ
それも心残りだわ
 
 
 
 
 
さぁ、来年のエビライは
どこで…
どんな…
ライブになるのか…。
 
エビダンファンの皆は楽しみにしていてくれ(^o^)
 
 
 
 
お知らせ
 
ユーキ、ユースケ、僕、の3人が
「ただいま、ゲーム実況中!!」
に出演させていただきますッ
 
うぉぉぉぉぉおぉっほぉぉおぉおい!!!!!!
 
是非、遊びに来てくれ。
 
詳しくはこちら↓
 
 
 
ユースケ。
逃げ切れ。
逃げ切ってくれ。
そんで10万くらいくれ。
 
 
それでは…
ガリガリ グッナイ☆