こんばんやで!
 
 
 
タカシやで!
 
 
今日もかなり踊りましたー‼︎
 
ダンスって深いんやなっ改めて思う今日この頃( ^ω^ )
 
 
雨降ってて少しテンション下がったけどね...(´-`)
 
 
 
皆の住んでるところでも雨降ってた?
 
 
明日は降らんことを祈る🤞
 
 
最近、写真フォルダを遡ってみたりしてるねんけど、
 
 
まだ載せてなかった写真があって!
 
 
 
それがこれ!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9930.JPG
 
9枚目のシングル「スターダストLOVE TRAIN」のジャケット!
 
久々に着てみたけどカラフルで可愛いなー!
 
 
それとこれ!
 
7IjM1t_5iM.jpg
 
2年前のRINGツアーでのOP衣装!
 
ユキヒーロープロレスさんのド派手な衣装!
 
いつ見てもインパクトあるよねー(笑)
 
 
あと、俺が撮った覚えのない写真も見つけちゃいました...
 
 
 
え?誰の写真やろ?と思って確認してみたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9929.JPG
 
 
おいww
 
 
 
いつ自撮りしたんや(笑)
 
 
 
知らんうちに撮ってやがった\(( °ω° ))/
 
 
そのほかにも、
 
 
nQwhnXl1Lm.jpg
 
 
こんなのも発見(笑)
 
 
 
このままやと表に出ずになりそうやったから初解禁したよ‼︎
 
 
 
 
てか自分の携帯で撮りなさい(笑)
 
 
 
 
以上、フォルダ発掘写真集でしたー!
 
 
 
そしてここでもう一つ伝えることが、
もう知っている8号車もいると思うけど
 
 
 
7月26日にリリースした「My Buddy」が
皆のおかげでオリコンウィークリーチャート2位を獲得しました!
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
錚々たるアーティストの皆さんがいる中、
この様な素敵な順位になれたこと
とても嬉しいです。
 
 
間違いなく俺のMy Buddyは
8号車なんやなと再確認出来ました!
 
 
何度も言わせて下さい。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
これからも超特急を宜しくお願いしますっ!
 
EAVPclqxnd.jpg
 
今日家に帰った時に
かき鳴らしてました!
 
 
ストレス発散にもなる!
 
練習中やでー!
 
 
【公式Instagram】
 
フォロワー6万人突破!
 
おおきに(OvO)
 
 
byタカシ