こんばんやで!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9845.JPG
 
タカシやで!
 
 
 
今日は食べ鉄のトークイベントでした!
 
 
 
昼の部夜の部とあり、
OAでは観れない未公開映像や
お土産抽選会等もやりましたよー!
 
 
雨の中来てくれた8号車の皆!
 
 
ありがとうな😊
 
 
風邪ひかんように気ぃつけや(´-`)
 
 
 
映像を観て、語って改めて台湾ええとこやったなと実感。
 
 
 
ご飯も美味しいし人柄がええし、
何も言うことない!
 
 
 
それに台湾の猫村と呼ばれる猴硐(ホウトン)もあるし!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5905.JPG
 
次来た時は晴れててほしいなー!
 
 
綺麗な所もいっぱいやったわ!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5945.JPG
 
もし次海外旅行出来るとしたら、
間違いなく台湾に行くでしょう‼︎
 
冗談抜きで(笑)
 
 
それくらい魅力ある場所でした!
 
 
 
ありがとう台湾!
 
 
いつか台北ドームでライブも夢やね...
 
 
いつかいつか遠い未来かもしれんけど、
その時は今の1000倍成長してる姿で帰ってこれたら最高やな!
 
 
皆を台北に連れていける様に
頑張るで💪
 
 
 
凍頂烏龍茶も美味しいよ♪
 
 
皆も休日があれば台湾に行ってみると
ええよ‼︎
 
 
最高に楽しめるから!
 
 
 
それは超特急が保証する(笑)
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5957.JPG
 
鍋も美味しかったー☆
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5997.JPG
 
 
小籠包の食べ方はこだわります。
 
 
美味しいものをより美味しく頂けるのは
めちゃ嬉しい事やし気分も上がる↑
 
 
一口一口味わって食べんと勿体無いでーマジで(笑)
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5978.JPG
 
今日は台湾スペシャルブログでした!
 
さあ、
次はどんな旅が待ってるんかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)(チラチラ)
 
 
 
あ、単純に質問やねんけど
今皆何処に行きたい?
 
 
国内でも海外でも近所のコンビニでも可!
 
聞かせておくれー!
 
 
by タカシ