本日

7月29日



「東京喰種 トーキョーグール」

世界公開しました






永近英良役で出演しています。






今日は初日舞台挨拶でした



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3056.JPG




思えば1年前くらいに撮影でした


それがこうして今日公開になったことを心から嬉しく思います



多くの方に広がりますように


原作を知っている方も知らない方も、観ていただきたいです



そして、原作を読み始めよう、読み返そうと思っていただけたら

これほど嬉しいことはありません








キャスト・スタッフ全員が全力を尽くして作り上げた作品。


原作愛に溢れたこの作品。



ぜひ。劇場に足を運んで観てください。






「超特急のカイ」ではなく、

「東京喰種」の登場人物「永近英良」

として観ていただけたら嬉しいです。











_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3057.JPG

亜門さん役の鈴木伸之くんと☺️











原作ファンの僕がこうして

実写化の作品に出れるだなんてこんなに幸せなことはありません




その幸せを8号車の皆さまにもおすそ分けできたらいいな。







最高の夏にしましょう。




舞台挨拶来てくれた方、

ニコニコ生放送みてくれた方、

皆さまありがとうございます。







そして

公開を記念して追加舞台挨拶が決定しました!

1人での登壇予定となっています!



平日の昼間ですが、

ぜひ時間をつくって遊びに来てくださいね😘


↑くわしくはこちらより。










今日は食べ鉄のイベントもあり、

とても幸せな1日でした。





食べ鉄のBlu-ray、DVDは手に入れてくれましたか?



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0909.JPG


最高の旅でした。

また行きたいな、台湾。


そして、セカンドシーズンもやりたいですね🚃











それでは。

幸せな気持ちのまま眠りにつきます。




映画もう観た方、感想教えてね^^


まだ観てない方も、楽しみに思っていてくれたらそんな気持ちをコメントにして伝えてくれたら嬉しいです。


1つ1つ大切に読ませていただきます。







またね。


小笠原海 / 超特急カイ