どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に!
 
 
 
 
 
 
 
「EBiDAN THE LIVE 2017
〜 Ssummer Party〜」
 
 
 
 
 
 
やってきましたEBiDANの夏🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はどんなライブになるのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EBiDANをお待ちかねにしているみなさん
お楽しみ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は良い意味でたくさん裏切っちゃうよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントもありがとうございます(u_u)
たくさんのオススメアニメもあって
気になったものをかたっぱしから
チェックしようと思います(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに「甲鉄城のカバネリ」は見ましたよ❗️
 
 
 
 
ノイタミナが好きなので
毎回チェックしちゃっていて
何より「EGOIST」さんの曲が大好きなので
「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
ももちろん聴いていますよ(o^^o)
 
 
 
 
元々は架空のアーティストであった
その元となったテレビアニメが
「ギルティクラウン」
その中のヒロインの楪いのりちゃんが
僕は大好きで
ハマっていったのを覚えています\\(◡̈)/♥︎
 
 
 
 
 
プロデュースはsupercellのryoさんが
手がけているとあって「君の知らない物語」が
大好きな僕にとってもなおさら
惹きつけられます
 
 
 
 
 
みなさんが教えてくれたアニメが
すごく気にってこりゃ寝られんぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝られないのは
嘘です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと睡眠は大切にとりながらみますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日発表されました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/31日(月曜日)放送の
日本テレビ「ヒルナンデス!」に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超特急として僕(ユーキ)が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生出演させていただくことが決まりました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもうタクヤ・カイが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繋いでくれたバトンを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり超特急とし
駆け抜けさせていただきます❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでに緊張して力みそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非みんな見てくれると
ユーキパワーアップするよ⁉︎(may be)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see yuki
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9102.JPG
www
 
 
 
 
P.S.オススメのパイナップルの
アイスどうでしたか?
 
 
 
 
8号車のみんなのオススメアイスも
なかなかの…
いいセンスだ(スネーク風)
 
 
 
でした
 
 
 
 
いくつか食べなくなって
買っちゃいましたし…