どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニューシングル「My Buddy」の
 
 
 
 
 
 
 
オリコンデイリー発表から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリコンウィークリーの発表を待つこの間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かできないかなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてみたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はこうしてブログをいつものように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことが大事なのかなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマっている
アニメを紹介します
 
 
 
鋼の錬金術師」を
1話から最近見始めました!!
 
 
 
だいぶラグがありますが
ずっと気になっていて
見れていなかったので
ようやくです💦
 
 
 
今11話までみた段階で
弟のアルフォンス・エルリック=アルが
可愛すぎて心がほっこりします♡
 
 
 
オープニングが
ポルノグラフィティさんの「メリッサ」と
なんと鬼がかっていることなんでしょうか✨
 
 
「賭ケグルイ 」
 
主人公
蛇喰 夢子(じゃばみ ゆめこ)の
鋭い観察力や
タイトルの通りのまさに狂った思考だったり
色んなところに惹きつけられます。
ストーリーも毎回
ハラハラドキドキでごさいます!
 
 
 
「最遊記RELOAD BLAST」
 
小さい頃にみていた「最遊記RELOAD」
とにかく三蔵法師様がかっこよすぎたのを
思い出します
 
 
 
「ようこそ実力至上主義の教室へ」
 
このアニメは
タイトルを発見した瞬間
タイトルに惹かれてみると即決めました!
 
 
これまた僕が今まで見てきた
アニメの主人公とは違ってやけに
綾小路清降に惹かれます!!
 
 
 
まだ見ているアニメもたくさんあるんですが
とりあえずここまで!笑
 
 
 
 
 
みんなはどんなアニメをみてるのかな?
 
 
アニメに興味が無い人にも
何かみるきっかけになったら
嬉しいな♪
 
 
 
それでは
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
P.S.
 
 
8号車もメンバーの「超特急」
 
 
この先もずっと
離れていかないからね
 
 
 
 
 
公式Instagram
オススメのアイス上げますね☆