どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
 
文化放送「レコメン!」の生放送
聴いてくださりましたか?
 
 
僕たちの前には
ももいろクローバーZ
百田夏菜子さん
玉井詩織さん
お二人が生放送をしていて
挨拶をさせて頂いた時も
本当に光りで
満ち溢れていて
本番前に僕たちが元気を
もらってしまっていました
 
 
 
ちなみにけーたろ(ヒャダイン)さんは
前山田 健一さんの「Yum-Yum!」
要チェックということなので
帰って全て聞かせていただきます(u_u)
 
 
 
 
僕は一年ぶりの出演だったので
思う存分楽しんでしました…
 
 
 
30分ってあっという間です。
 
 
超特急すぎます。笑
 
 
 
オテンキのりさん
ありがとうございました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9092.JPG
 
 
また是非ともよろしくお願いします
 
 
 
貴重な僕たちのメンバーです
 
 
 
モンハンも
「しましょう」詐欺じゃなくて
本当に実現させましょうね(。-∀-。)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/26リリース「My Buddy」の
オリコンデイリーチャートが発表になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
超特急メンバーみんなで掴み取った
一つの宝物。
 
 
 
 
 
今は素直にこの言葉を8号車に伝えたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「超特急」に
ついてきてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
そして
おめでとう✨
 
 
超特急の想いが詰まった一つの結晶です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから先もいろんな壁に
ぶつかることがあると思う。
 
 
 
それでも僕たちは
その壁が壊れるまで
ぶつかり続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何があっても
夢のために
8号車のために
笑顔のために
その先にある未来のために
走り続けていきます!
 
 
 
だからこれからも一緒に
走ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
仲間がいれば何も怖くない!!
 
 
 
 
今はただただ前を
向いて走るから!
 
 
それしか今の僕には
できないと思う。
 
 
 
 
 
もちろん楽しみながらね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
一度きりの人生だから
楽しまなくっちゃ
 
 
 
 
happy my life
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
 
see yuki