どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
 
今日は明日7/26日リリース
「My Buddy」の捜査感謝状授与式でした♪
 
 
フラゲ日やね☆
 
 
 
 
僕は大好き福岡
HMV&BOOKS HAKATAさんにて
感謝状を
渡させていただきました!
 
 
 
福岡のみんな
遠くから来てくださったみんな
ありがとうございました!!
 
 
 
面と向かって話すのに
照れは合ったものの
今日という日がhappyな1日なっていたら
I'm happy♪
 
 
なんと⁉︎
EcAShIaCTn.jpg
 
HMVさんから
こんな素敵なお出迎えを
してくださりました(>_<)
 
 
博多通りもんまで
ありがとうございます
 
 
美味しく食べさせていただきました
 
 
 
何か福岡に来たと実感したものを(≧ヘ≦)
ということで!
 
 
 
帰りに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠︎ここから飯テロ始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8960.JPG
ごぼう天うどんを食べました!!
 
 
 
これ本当に美味しい✨
 
 
 
実は噂によると
知る人ぞ知る
福岡はうどんの
発祥地だそうです!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8961.JPG
カツ丼もタレの味が
カツに卵に染み付いてて
美味ですた♡
 
 
 
 
この時間の飯テロ
大変申し訳ございませんでした。
 
 
 
今日質問でMy Buddyの動物は何?
とたくさんの方から聞かれたんですが、
この動画を見ると答えが
きっとわかるはずです。
 
 
この動画とてもシュールで好きです(〃ω〃)
 
 
 
それではこのへんで
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
P.S.ハガメンminiも是非チェック忘れずに❣️