どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
ヒルナンデスにカイが
出演していましたね(o^^o)
 
 
なんか普段カイって呼んでるのに
小笠原さんって呼ばれていて
なんか聞き慣れていなくて
違和感を感じてました。笑
 
 
相当超特急に浸かってますね♡
 
 
 
現在進行形でファイナルに向けても
動き始めていますよ!!
 
 
8月8日楽しみにしててね♪
 
 
 
最近不幸なことがあって
音楽にとても自分は支えられているなと
感じている、そんな中で
休憩中や移動中だったり
いつどんな時でも
僕にとってイヤホンは
とても大切な存在なんです。
 
 
そんな僕が大切にしている
Bluetooth対応のイヤホンが
立て続けに2つ故障してしまったんです。
 
 
 
 
Bluetoothってめちゃくちゃ便利で
有線のイヤホンと違って
スタイリッシュで
本体とイヤホンを繋ぐケーブルが
必要無いからスポーツしたり
ケーブルがねじれて絡まったり
手が引っかかる心配がないから
とても快適に使えるんだけど
それがいま両方失われている状況で
辛しやでって感じです。
 
 
 
うーーー(*T_T*) 
 
 
 
 
 
修理に出せばきっと
また元気に帰ってくると信じてるけど
やっぱりこの間は
寂しいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
基本僕は無線のイヤホンと有線のイヤホン
2つを使い分けていて
ダンスとか運動したり
ただ歩いて音楽を聴くだけの時は
無線を使っていて
 
 
有線のイヤホンを使う時は
落ち着いた場所で使うことが多くて
 無線だと音が伝わるまで
若干のラグがあるので
音ゲーをする時や
アニメ・映画・アーティスト・ダンスなど
動画鑑賞をする時は
有線のイヤホンを使って
リアルをより追求したい
そんな時に
有線のイヤホンを使っています!
 
 
音質もやっぱり違う気がしてさ!
 
 
 
そこまで音質に詳しくないんだけどね。笑
 
 
雰囲気!雰囲気!
 
 
 
 
そんな今は
Bluetoothだけに
ブルーな気持ちなっているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑はい。黙ります。www
 
 
 
 
 
こうして音楽に支えられていることを
改めて実感したところで
今日のところは失礼します
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8947.JPG
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
P.S.自分に合ったシャンプーを
ここ最近見つけた気がする