がりばんは(^o^)
 
リョウガだ(^o^)
 
昨日は
 
春夏ツアー地方ラスト
兵庫にてライブを行いました!
 
来てくださった方々!
ありがとう!
 
 
完全燃焼しましたわ。
 
脂肪が。
 
 
 
まぁ元々無いんだけどねwwwww
 
 
 
 
いやぁ、兵庫公演最高の旅になりましたよ。
 
次は東京でのツアーファイナル。
 
それに繋がるような1日でした。
 
 
23公演全て含め最高の旅だったと思えるようにも
ファイナルライブに向けて色々頑張ります(^o^)
 
来てくださる方々
お楽しみにね
 
 
 
「My  Buddy」リリースまであと2日ですねぇ(^o^)
 
踊ってみた動画とかよく見かけて嬉しい限りです(^o^)
 
リリースした際は是非ゲットしてくださいね(^o^)
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1389.PNG
 
 
 
告知だッ
 
今日の夜!!
 
ハガメンminiだ!!!
 
ユーキとユースケと俺のメンタルが鋼になる様子を是非みてくれ。頼む。
 
ちょっと夜遅くに放送だからそれまで寝てくれ。
今だ。今から寝てくれ。
 
 
 
それと明日
コミカワさんにて
「超特急リョウガのヲタク部屋 〜二次元愛語りたいんです。〜」
 
第2回目が公開です(^o^)
 
是非チェック(^o^)
 
 
 
 
さぁ明日はヒルナンデスを見ましょう。
 
よろしく。
 
PS.
(あっ、やっべwww明日は火曜サプライズかwwwwwサーセンwwwヒルナンデスは7/24だったわwww)
 
 
 
夕飯時、飲み物取りに席を立ち戻ってきたら
占領されていた
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1381.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1385.JPG
 
 
東京ジョイポリスいつ行こうかなぁ✌︎('ω')✌︎
 
ふへへへへへ✌︎('ω')✌︎
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆