どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
 
超特急ツアー@神戸国際会館に
お越し下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
ツアーファイナルに向けて
最後の地方でのライブが神戸だったので
気持ちも一段と引き締まりました。
 
 
 
 
 
とわ言いつつも
結局めちゃくちゃ楽しかったのが
真実です!!
 
 
ただかなり貪欲になるとしたら
さらに上を目指すべく
もっと自分自身を出せたし
7人の力があれば8号車に
もっと大きな絆を
感じられるようなライブが
出来たのかなって思って
良い意味でファイナルでは
限界を突破するようなライブに
したいと思います!!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8935.JPG
実は髪の雰囲気変わっているのです(。-∀-。)笑
 
 
 
 
 
明日はカイがヒルナンデスに
出演ということで…
明日のヒルナンデスを
みんなミルンデス
 
 
よし!!
締まった❗️
 
 
 
7/26リリース
ニューシングル「My Buddy」まで
あと2日です!!
 
 
なんかドキドキする…
 
 
それではまた明日
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki