※先に言っておくけど、たぶん今日のブログ長いです。




今日で、

地方での公演がラストでした



神戸の皆さんありがとうございました




楽しかったなーー。





ファイナル、フォーラムも楽しみましょう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2930.JPG






ファイナルはどんなライブになるだろうか?




4月末から始まったツアー


始まる前は


、、長くね?




とか思ってたけど。笑



始まってみたらあっという間でした



楽しい時間は早く過ぎますね。

ですね。そうですね。







色々な方に会えてすごく幸せに思います



普段行けないようなところにも行けて、

初めての土地で初めての方にお会いできて。







もう次がファイナルだなんて寂しいけれど


寂しさは、次に会うまでの思い出として持っておいてください。




そうすればきっとまたすぐ会えます














さて。

話は変わりますが


超特急と同時に

小笠原海としてもたくさん活動させてもらっています。




先日、「ハローグッバイ」が公開しました




皆さんのあたたかいお声のおかげで、

上映時間が増えました。




ありがとうございます。



順次公開なので、

まだの方は待っていてくださいね。





監督と男子2人でトークショーもしました。


あー面白かった😂

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2931.JPG


またご一緒できるよう頑張ります。



色々な役に挑戦してみたいですね、、

新しい自分の世界を広げたい。




ちょうど1年前くらいに

8日間というタイトなスケジュールの中、撮影しました



言葉で説明するのが難しい、映画ですが。



優しい。あたたかい。

映画になっているのではないかと思います。





「ハローグッバイ」のおかげで、

芝居が楽しいと感じられました。

本当に心から感謝しています




またトークショーしたい!!!笑


キャストのみんなとも会いたいなーー

プロデューサーさんや監督にも言っておこう、、



そしたらまた会いに来てね














そして、明日からは

「東京喰種 トーキョーグール」週間です




明日

日本テレビ「ヒルナンデス!」

スタジオゲストとして窪田くんと生出演します



火曜日

日本テレビ「火曜サプライズ」

アポなし旅に窪田くん、伸之くんと出演します



金曜日

日本テレビ「沸騰ワード10」

スタジオゲストとして窪田くん、ひよりちゃんと出演します






土曜日

ついに
「東京喰種 トーキョーグール」
公開です



初日舞台挨拶に登壇します!



詳しい情報は公式サイトまで








現在発売中の「JUNON」に

窪田くんとの対談が載っています。


楽しい雰囲気で撮影、取材してもらったので

ぜひお手に取ってみてください。








このランキングBOXさんのベスト3話すの超楽しかった。笑


なので読んでください😂


松竹の宣伝部の方にもすごい熱量だったね、って言われたやつです。


喰種愛が伝わったら嬉しい😂♡








すごい長いブログになってしまいましたね



読んでくれて、

さんきゅ。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2933.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2934.JPG

読んでくれたお礼で。

lakオフショット









それでは、明日ヒルナンデス!観てね。


おやすみ〜〜〜😪