どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
 
遂に夏フェスの開幕です!!!!!
 
 
 
そんな大切な一発目のライブは
 
 
「SUMMER STATION」
 
でした☆
 
 
 
日が沈んでいましたが
野外でのライブだったので
暑さは健在でしたね💦
 
 
 
そんな中にも関わらず
たくさんの8号車のみなさんが
暑さに負けないくらいに
一緒に熱いライブをしてくれていたので
僕自身も負けてたまるか
ってくらい全力心に火がついちゃいました
 
 
本当に来て下さったみなさん改めまして
ありがとうございます!!
 
 
しつこいかもしれませんが
野外でのライブは体調壊しやすいので
水分補給や体調には
引き続きお気をつけください(>_<)
 
 
 
ライブ中には「PAPAPAPA JUMPERS」で
なんと⁉︎
ダンサーがかき氷の一気食いをしたんですけ
暑いから余裕だろう甘くみていたら
想像以上にあの冷たさを
体が受け付けてくれなくて
制限時間内に食べきれなくて
本当悔しいかったです(*T_T*) 
 
 
ダンサーの中でなんと5人中
ユースケだけクリアしてたので
これまた悔ちかった
 
 
一気に食べると頭も痛くなるし
歯がしみて(僕的には:「しみてくと〜」)
だったので色々と作戦を身につけておいて
もしもまたかき氷の一気食いが
あっても良いように今のうちに
備えておこうと思います。笑
 
 
 
来年もサマステに出演する気持ちは
満々なので来年早くも
楽しみにしています(≧∀≦)
 
 
 
 
 
北川景子姉さんがブログで
超特急のことを書いて下さっていました!!
 
 
ありがとうございます。
 
 
7/26日リリースのニューシングル「My Buddy」
 
MVの撮影回数も180万回を超える勢いで
僕も驚いています…
 
 
これだけたくさんの人に見ていただいているので
何か伝わっていたらな(u_u)
 
それと何よりも
是非一緒に踊ってほしいです!!
 
 
「踊ってみた」なんかも自然と増えたら
僕自身嬉しいな♪
 
 
 
しっかりチョックします(。-∀-。)
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8909.JPG
今日のタカシとのオフショット❗️
 
☆告知☆
 
HMV presents BULLET TARIN 5th Anniversary Special「超フェス」開催決定!

ジャンルの異なるSpecial Actをお迎えして、5日間連続イベントを開催!各日程一夜限りの「超」特別なステージに!ご乗車お待ちしてます!
 
 
第三者目線として
かなり面白いことになりそうでぞ…
 
 
 
それでは今日はこのへんで
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
 
暑い中本当にありがとう。
 
 
ゆっくりやすむんだぞ!