こんばんやで!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9212.JPG
 
コロネwithタカシやで!
 
 
ブログお久しぶりやね‼︎
 
 
最近も目まぐるしい超特急な毎日を過ごしております☆
 
 
皆は夏休みに入ったり遊びに行ったりして夏、感じてますかー?
 
 
 
え?超特急のライブに行って
夏感じてるって?
 
 
 
ふふっありがとう(自意識過剰気味)
 
 
先週は三重、
 
 
そして、この三連休は香川と愛知で
ライブでしたー‼︎
 
 
 
 
毎週皆の笑顔に会えるねんもんな、
嬉し過ぎる。
 
 
けど、残すところ兵庫と東京公演の
2つしか無いんやて、
 
 
実感ないわー
 
 
 
 
いや、楽し過ぎてマジで無い(笑)
 
 
 
皆にとって、乗車してくれている8号車に
とって笑顔になれるような、
 
そんな材料に超特急がなれていたら心から嬉しいです。
 
 
 
やからこそ走りがいあるんですよ、
マジで‼︎
 
 
 
 
そこに笑顔があるから僕達もステージに立てる、
 
 
笑顔にしたい、させたい、
 
 
そう言う欲が湧き上がってくるねんな。
 
 
 
 
最後まで悔いなく完走するでー。
 
 
 
残り2公演、待っといてなー!
 
 
 
さて、名古屋では空き時間にCBCラジオ
ナガオカ×スクランブルでいつもお世話になってる永岡さんと遊びましたー!
 
 
栄から大須にかけてぶらりしましたよー!
 
 
大須って食べ歩きや今の時期はかき氷屋が多いな!
 
 
 
最初は、大須にある
「大須万松寺五代目橋本」さんへ
 
 
そこのお店の隣でやっている
かき氷も最高に美味しくて!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9541.JPG
どーん!
 
 
凄く無い?
 
冷凍パイン丸ごとかき氷にしてるねんで!
 
 
程よい甘みでシュワッと溶ける氷、、
最高やで!
 
 
またパインを丸ごと使ってるから
下にはシャーベット状になった
ジューシーな果肉がたっぷり詰まってます!
 
 
一度に二度美味しいとはこの事‼︎
 
 
 
「パパパパイン」って言うねんて!
 
 
 
 
 
 
「PAPAPAPA JUMPERS」みたいって思ったのは俺だけやないはず!
 
 
...ないよな?(笑)
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9542.JPG
 
オススメやで!
 
 
そしてステーキランチも頂きました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9551.JPG
 
 
羨ましいやろー?(笑)
 
もうねぇ、文字にして感想を書くのが勿体無いよ(笑)
 
 
お肉もとろっとろで、しかもしつこくなく
何枚でもいけちゃう様な‼︎
 
 
しかも値段やっすいの!
 
 
高級なお肉やのに!
 
 
お腹と財布にも優し過ぎる...m(__)m
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9552.JPG
ありがとうございました!
皆も名古屋に来た時は是非!
 
 
そこからもう一軒
かき氷屋に行って(また⁉︎笑)
 
 
商店街を歩いてプリクラ撮りました(笑)
 
 
OJ0f2VbVIV.jpg
 
男2人で何しとんのやろ?(笑)
 
 
 
ただめちゃ楽しかったです♪
 
 
 
最高に名古屋満喫できました!
永岡さんありがとうございました〜!
 
 
 
そして今日は大阪キャンペーン!
 
 
久しぶりやな、大阪!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9566.JPG
 
成長の源、美味しかった!
 
 
 
この後FM OH! 「よしもとラジオ高校」に生出演します!
 
 
きいてなー!
 
 
 
 
それじゃね!
 
 
 
by  タカシ