昨日

「東京喰種 トーキョーグール」

ジャパンプレミアでした。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2748.JPG





レッドカーペットを歩きました。





そして舞台挨拶も。





ラインライブで生中継していましたが、

皆さまご覧になりましたか?





レッドカーペットと舞台挨拶の合間には、

窪田くんと伸之くん、僕の3人で

ラインライブスペシャル放送をしました!



観たー?









さて。
昨日を皮切りに
ついに「東京喰種 トーキョーグール」がスタートしましたね





この映画を皆さまに届けられること、

心から幸せに思います





そして、多くの方に観ていただけますように







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2766.JPG


ジャパンプレミアはスーツで。





ジャパンプレミアの前には

ヒナミ役の桜田ひよりちゃんと取材でした



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2754.JPG


8つ下。

可愛すぎる

可愛くて心の綺麗な素敵な子です





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2767.JPG




7月29日公開です



永近英良



よろしくね













15日には

「ハローグッバイ」公開です


こちらはまた別にブログ書きますね





共演者のみんなや監督に会いたいなあ。











_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2769.JPG

もちろん

ライブツアーも最後まで駆け抜けますよ



あと少し。

怪我なく無事に終わりますように








それではまたね