どじっこんばんは!
 
 
ユーキです◡̈
 
 
 
超特急ツアー18公演目@三重に
ご乗車してくれた8号車のみんなーー
ありがとうございました!!
 
 
今日はなんと特別に本日(日曜日)21時放送の
フジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」の
主題歌「My Buddy」をサプライズ初披露させて頂きまし♪
 
 
どうでしたか⁉️
 
 
 
今日観れた人は激レアやね✨
 
 
 
今日観れた人も観れなかった人も
今日のドラマ「警視庁いきもの係」を
観ればきっとハッピーになれるはず…
 
 
 
お見逃しなく(≧∀≦)
 
 
 
そして解禁されました‼️
TBS系列「アッコにおまかせ!」に僕ユーキが出演させて頂きます!!
 
 
もうすでに緊張していて心臓がもつか否かですが、情報バラエティー番組として僕が産まれる前から放送されている、とても歴史ある長寿番組になので幸せを噛み締めながら自分らしく頑張りたいと思います!
 
あのアッコさんに会えるというだけで
生きてて良かったって思えます。
 
 
僕が出るのが7月16日なので是非観てくださったら嬉しいです(u_u)
 
 

そして!
 
なんとTBSで超特急レギュラー番組決定しました💦

TBS「超特急のハガメン!mini」
あれ?なんか聞き覚えのある名前…
 
そうその名の通り「超特急のハガメン!」に続き
突如出される"mini"ミッションにリョウガ、ユーキ、ユースケの3人がチャレンジします❗️


 
できそうでできない"ちょい"メンタルをやられるミッションを無事成功させて"ちょい"オトコを磨いていくバラエティ番組!

ぜひチェックしてくださいね


TBS「超特急のハガメン!mini」

放送日: 7月17日からスタート!
*毎週月・火・水・深夜
*「カイモノラボ内」のミニコーナー
*放送時間は変更になる場合がございます。
 
 
 
ということで今日は本当に自分にとっても特別な1日になったな(*´ω`*)
 
 
 
この幸せを糧に明日からまた頑張ろう!!
 
 
 
学生のみんなはテスト期間
 
 
社会人のみんなは明日からお仕事です
 
 
念を思いっきりおくるから
明日からまたみんながんばるだよ〜!!!!!
 
 
応援してる。
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
夏休みまであと少しだから頑張るんだよ💪