こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
更新空いてもうた...
 
最近はInstagramに専念しとったよー!
 
でもまあブログもたまに動かしたくなんねんなー、
 
 
 
何でかと言うとねー、
 
Instagramにも勿論コメント欄が存在するし、
 
書いてくれるとすっごく嬉しいなって思うの。
 
ただブログのコメントは皆より一層丁寧に書いてくれているもんやからまたそれも嬉しいなと!
 
 
冗談抜きで実際にパワーになってるし!
 
 
だから今日は、
そのパワーもらいに来ちゃいました的な感じでブログを書いております(笑)
 
 
 
おぉっと!パワーもろてばかりや無かった!
 
 
近況報告するで♪
 
 
 
この時期は、ドラマやアニメ等が
どんどん最終回を迎えて次の新番組に切り替わるくらいの時期やったね!
 
 
今期も面白かったなー☆
 
皆は何を観てた?
ドラマでもアニメでも何でもえぇよー!
 
 
次にも期待やね!ワクワクや!!
 
 
それこそ‼︎「警視庁いきもの係」も始まるからそこは絶対観てなー☆
 
 
 
そして皆さん21日にTBSにて放送された生き物にサンキュー!観てくれましたか?
 
(観れなかった8号車はごめんなー🙇)
 
 
 
 
スタジオの皆さんが
とてもあたたかくて、カメラが回ってない所でも沢山お話しさせて頂けたり、
 
最初は緊張していたのですが、
次第に気持ちも軽くなっていき、
 
動物の事をまだまだ話し足りないくらいでした、、、(笑)
 
 
こうやって1人でバラエティに出させて頂いたのはMBSの「せやねん!」以来やったので、かなりのブランクを経てのソロ出演、
 
 
正直もっと自分の動物に対する思いを伝えられたのでは無いかという反省点もあります、、、
 
 
 
と収録終わりにそう思ったんですが、
 
 
 
 
それって愛してるからこそ、欲張りになる気持ちが生まれたんやないかな?と
 
 
それに気づけただけでも自分にとっては
最高の経験値になりました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8578.JPG
 
モノホンフェネックちゃんも
めちゃ可愛いてそのまま持って帰ろうかなと真剣に考えました(笑)
 
あ、俺の手に持ってるのは赤ちゃんフェネックにミルクをあげるやつやで!
 
一応補足ね!
 
 
それにしても元気っ子やったなー!
 
 
他の動物もめちゃ可愛いかったなー♪
 
 
日本の動物園にいない動物も沢山おったからいつか絶対に会いに行くでー!
 
 
ケモノをモフリ隊の稼働もそう遠くは無いなぁー。(随時メンバー募集中)
 
 
 
また出演出来る様に!
動物の魅力を届けれる様に‼︎
 
 
これからも動物を愛し続けるで(`・ω・´)
 
 
 
そして、24日は千葉公演!
 
超特急で駆け抜けているこのツアー、
残す所あと僅か!
 
 
まさに超特急やなー、
あと少しであっても決して手を抜かず
最高のライブを最後まで皆に届けていきたいと思います!
 
 
 
最近、体力作りと肉体改造も兼ねてトレーニングに行く量を増やしてみました。
 
 
 
一応その時にどれだけカロリー消費して
どういったメニューで進めていったかとかメモるの。
 
 
今日も行って来て、去年の今頃ぐらいと現在を比較してみたの、
 
そしたらね、
 
 
 
嘘やん⁈
 
 
 
去年の方が今よりも全て上を行ってる事に気付き本気でショックでした(笑)
 
 
でも焦って極端に増やしても逆効果やと思うから、地道に去年を超えていきたいなと思います。
 
 
まだまだ先は長いけど、
いつかたどり着いてみせる。
 
 
ドゥーチドゥーチ、ドゥーチドゥーチ、
 
パーパーパパッパパーパーパパッパ
パーパーパパッパパーパーパパッパ
 
 
的なBGM用意しといてね(笑)
(伝わった?www)
 
 
 
そしてそしてなんと更にお知らせがぁ!
 

僕達超特急とあの東京ジョイポリス
とのコラボが大決定したで!!!!!!!!


夢の様やろ?
 
頬つねってみぃ?
 
 
 
夢やないのこれぇぇぇ!!!!!!!!



7月20日(木)〜10月22日(日)の期間で
コラボさせてもらうで!
 
 
「超特急 in JOYPOLIS〜特急ジョイポリ号に乗車せよ!〜」
 
 
何て素敵なネーミング...
 
皆!今準備中やから7月20日まで
楽しみに待ってて!
 
 
 
ご乗車お待ちしておりまーす♪
 
 
 
最近色んなアーティストさんの
曲を聴かせて頂いてます!
 
 
OasisさんとかSOUL'd OUTさんとか
Suchmosさんとか、レッチリさんとか
Radio headさんとかBOØWYさんとかとか、、、他にも出したいけどこれ以上書くと文章が書けなくなってしまう...
 
色々聴いてます!
 
 
やっぱ音楽ってカッコイイよね、
勿論、活動も込み込みでね‼︎
 
 
まだまだ聴き足りんよ!
よし!今から聴いてから寝るわー!
 
 
 
 
ほなまた!
 
 
1人遊び(笑)
 
by タカシ