こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
今回は鹿児島と福岡にて
ライブやったでー♪
 
 
乗車してくれた8号車、
来れなかったけど応援してくれた8号車もありがとう♪
 
 
 
久々の鹿児島やったなー☆
 
キャンペーンでもあまり行けていなかったし、皆の顔見れて良かったー!
 
 
更に言うと、皆の笑顔にも会えて良かったし嬉しいなって思ったで!
 
 
黒豚もしっかり食べたで!
 
 
 
やから力みなぎるステージングが出来たはず^_^
 
 
 
鹿児島もツアーで来れる様になって、
ホンマに嬉しいわー(^-^)
 
 
 
また帰ってきたい。
 
 
 
そう願って鹿児島8号車の笑顔にバイバイッ!
 
 
そして次は福岡!
 
 
何気に福岡も久しぶりやったなー!
 
 
 
だがしかしタカシ...
(久々に使ったこれ笑)
 
 
福岡と言えば、
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2878.JPG
 
 
 
やはりムチャぶらを思い出すよねー(笑)
 
 
あれは正直キツかったけど
それを自分の肌で感じて、体験して、
行動して、
 
 
そうしているうちに自然とタカシ自身の力に変わっていました。
 
 
 
あの番組で本当にめちゃくちゃ成長出来たし自信もかなりつきました。
 
 
けど俺はまだまだ成長途中、
 
 
ここで止める訳にもいかないし、
自分も止めたくない、
 
 
 
同じTBSオンデマンドで「オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル!」も始まってるし、
 
 
 
つまり、
またミッションをやりたい!(笑)
 
 
 
 
それが成功してもしなくても自分の経験値に変わると思うし、ある意味修行みたいなものやなと‼︎
 
 
リョウガ!ユーキ!ユースケ!
 
無事に鋼メンタル身につけてほしいですねー!
 
 
皆も「ハガメン!」観てなー!
 
 
 
おっとすんません知らず知らずのうちにハガメンの話に(笑)
 
 
 
戻しまーすっ!
 
 
 
 
福岡でのライブの時は、父の日!
 
 
そしてその父の日にお父さん担当のコーイチが23歳の誕生日🎂
 
 
なんたる偶然、
 
 
いや、もはや必然やったんかな?
 
 
神様は見てるんやな、
凄いっ!感謝。
 
 
吉野晃一のYouTubeチャンネルも開設されたし、ワクワクいっぱいや!
 
 
因みにタカシはSugar&Coffeeが好き(笑)
 
 
チャンネル登録してなー♪
 
 
 
改めて誕生日おめでとう🎉
 
 
これからも
走り続けて行こうな(`・ω・´)
 
 
 
更に!
 
この間HMV&BOOKS TOKYOにて開催中の超特急museum開催記念グッズの
 
超特急チップスを頂きました☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9045.JPG
 
これってさ、超特急メンバーの56種類の内の一枚のトレカついてるんやろ?
 
 
 
確か後ろの方に、
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9040.JPG
 
 
見つけた。
 
 
 
 
中身見えんやん、
ドキドキするやん、、
 
 
このブログを読んでくれてる皆とドキドキを共有やん?素敵やん。
 
 
更に開けてみると、
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9041.JPG
 
 
まさかのトレカと服のデザインがどんかぶりー。
 
 
敢えて言います、狙ってません(笑)
 
(真剣に驚いたのは秘密やで♥︎)
 
 
 
さあ問題は誰が宿っているのか?
 
 
 
 
それが気になる!!
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
いくでっ!!
 
 
 
 
せーのっ!!!
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9042.JPG
 
 
少し写真がブレてるのがリアル。
 
 
そういうのも大事よね、うん(←誰)
 
 
 
 
さあ、誰だったのか?
 
 
 
 
 
 
出たメンバーは........
 
 
 
 
 
また書くわ!
 
おおきに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘やん、
終わる訳ないやん、
だってお互いモヤモヤするやん?(笑)
 
 
イーブンにいこイーブンに(←言いたいだけ)
 
 
 
 
《おいおいタカシやで〜
あまり焦らすなよ〜?》



わかりました!
 
それでは発表します、
出たメンバーは........
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9043.JPG
 
5th single 「Kiss Me Baby」のタクヤ‼︎‼︎
 
 
 
推しをひいたー(笑)
 
 
運良いねタカシ♪
 
 
 
 
素晴らしい‼︎
 
 
 
 
購入してくれた8号車は、
誰当たったんかな?
 
 
 
 
1人でやってて楽しかった(笑)
 
 
 
もちろん、チップスも頂きました!
程よいうすしお、最高♪
 
 
 
 
それじゃあ今度こそまた書くわ!
 
 
おおきに!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9047.JPG
 
byタカシ