がりばんは。
 
リョウガです。
 
 
最近さらに暑くなってきましたねぇ
 
床が気持ちいいティアラ
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1228.JPG
 
 
 
先日!!
 
6/17!
鹿児島公演!
 
来てくださった方々!
ありがとうございました(^o^)
 
MCで話した食べようとしたらなくなっていたさつま揚げ
 
ライブ後楽屋に戻ったら…、
 
8F_MLlUikD.jpg
 
あらま…(^o^)
 
スタッフさん方…、食べ尽くしたと勝手に思ってしまってすみませんでした…
 
そしてありがとうございます。
 
 
最高の旅になりました(^o^)
 
 
 
そして
6/18!
福岡公演!!
 
来てくださった方々!
ありがとうございました(^o^)
 
 
福岡といえば美味しい食べ物ッ
 
博多らーめん
明太子
水炊き
 
そして…
 
 
濵かつ(^o^)
 
 
 
 
皆食べたかな(^o^)
 
うちの両親はキャンペーン中にちゃんと行ったみたいです(^o^)
 
まだ行っていない方は是非☆
 
 
 
 
最高の旅に、
 
最高の父の日になりました(^o^)
 
 
 
 
あ、そうそう
 
前の武道館の祝花!
カイが全て写真を載せてくれていましたが
開演ギリギリに届いたため写真に収めることが出来なかった祝花がありました!
幸いにも母が撮ってくれたので遅れましたが載せます(^o^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1224.JPG
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1225.JPG
 
な、なんかどちらも僕の名前宛なのでなんか、こう…、ねっ、贔屓…?というか…、なんか、ほら、どやぁ…みたいな感じになってますが違いますからね!!勘違いしないでよねっ!!
 
素敵なお花、ありがとうございます(^o^)
 
 
 
お知らせ!!
 
明日!
20:00〜
「古坂大魔王の原石が出るTV」
にユーキ、ユースケ、僕が
出演させていただきます!!
 
ふぇぇ///
緊張するよぉ///
 
是非チェックしてね☆
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆
 
 
 
 
PS.あっ、そうそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
飯テロ☆
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1216.JPG
 
 
 
うひょひょひょひょwwwwww