どじっこんばんは◡̈
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
「Super Trans NIPPON Express」にご乗車していただきありがとうございました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8566.JPG
 
 
超特急史上初の武道館でのライブを無事に怪我なく終えられて、たくさんのサプライズも出来て本当に良かったです✨
 
 
 
其の一
 
7月スタートのドラマ!
フジテレビ系「警視庁いきもの係」主題歌決定❗️
 
 
 
其の二
 
7月26日 New Single「My Buddy」発売決定❗️

 
其の三
 
HMV presents BULLET TARIN 5th Anniversary Special「超フェス」開催決定‼️
 
CDデビュー5周年のスペシャルイベントとして、ジャンルの異なるSpecial Actをお迎えして、5日間連続イベントを開催します
 

そんなSpecial Actは
★8月29日「"超"芸人フェス」
Special Act: ココリコ さん/ 椿鬼奴 さん

★8月30日「"超"スタダフェス」
Special Act: 私立恵比寿中学 さん

★9月1日「"超"イロモノフェス」
Special Act: ゴールデンボンバー さん
 
 
となりました!!
 
 
まだ決まっていない日程は超整中です
 
 
こんなにも素晴らしい方々をお向かいしてのフェスはもう楽しみでしかないですね♪
 
 
色んな化学反応を起こします!!
 
 
 
 
 
ただゴールデンボンバーさんは全力で潰しにいきます‼️
 
 
 
芽を潰されてたまるかー
 
 
 
 
 
 
 
ライブの話に戻ります!
 
 
5周年記念ライブとあってメドレーを30分以上にわたってやらせていただいたり、これまでの超特急が蘇るそんな1日になったんじゃないかな⁉︎
 
 
みんなにとってhappyなライブを過ごして頂けたら大満足です!!
 
 
 
 
〜ここからは心の奥の気持ち〜
 
 
スターダストの登竜門と呼ばれる場所。
 
そして日本だけではなく、世界の数々のアーティストが立つ歴史ある場所。
 
 
そんな名誉ある武道館で自分たちがライブをすることがとても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
喜びの気持ちと共に終わったあとの気持ちは「もっとやれた」でした。
 
 
 
まだ誰も見たことない景色に連れて行くんだから
 
 
 
限界を超えていくんです。
 
 
 
チーム一丸となってつくるライブ
やるからには平均点を取りにいくんじゃなくて、それを毎回超えていきたい。
 
 
 
100点以上の頂点をとれる準備は出来ていて、その頂点を取れるかは自分達次第。
 
 
その頂点をとるために必要な準備をもっと突き詰めてライブに挑んでいきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からはツアー後半戦@鹿児島!!
 
 
 
熱い熱い夏を過ごそうぜ〜
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8567.JPG
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
P.S.黒豚食べた〜い♡
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8568.JPG