ごめんなさい。
 
 
ブログお久しぶりです。
 
 
 
最近、いろいろと考えることや思うことが沢山あって
 
 
脳を使いっぱなしなので
 
 
誰か頭皮マッサージしてください
 
 
凝ってます。
 
 
この世に凝ってない人なんていないはずなんですが。
 
 
 
やっぱ理不尽な世界に、ゴージャスな理想ですよね
 
 
好きだなぁここ。
 
 
 
 
と、そんなことは置いといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0416.JPG
 
 
 
 
 
 
おっおーおおっおー
おっおーおおっおー
 
 
 
 
 
gr8est journey
 
 
これぞ最高の旅。
 
あくまで通過点。
 
 
 
武道館公演が終わりました
 
 
 
凄まじいくらいの超特急感。
 
 
がむしゃらに駆け抜けた。
 
 
自分に負けたくなかった。
 
 
なんとか乗り切った。
 
 
 
笑顔で終われた。
 
 
僕の視線の先にもたくさんの笑顔があった。
 
 
 
いつものみんながいた。
 
 
待っててくれた。
 
 
それだけで意味がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
超特急は今年結成5周年。
 
 
だけど。
 
 
 
ここからがスタート。
 
 
 
まだまだだし。全然、これから。
 
 
 
まだまだすぎて。
 
 
 
 
勝つ。
 
 
 
 
だから、ついてきてね。
 
 
 
毎日とは言わないから。
 
 
 
気が向いたときでも、辛くなったときでも、幸せなときでも、苦しいときでも。
 
 
 
満たす。きっと。
 
 
 
 
これからも。
 
 
 
みんなの、My Buddyだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空飛びたい。
 
 
ふわふわって。