こんばんやで!
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8891.JPG
 
タカシやで!
 
 
 
昨日は、武道館公演でした!
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8857.JPG
 
乗車してくれた8号車の皆ホンマにありがとう♪
 
 
平日に沢山の8号車が駆けつけてくれていてめちゃ嬉しかったわー‼︎
 
 
 
5周年という一つの節目を迎え、
新たな課題も見えて来た様な気がします!
 
 
 
 
改めて皆に言いたい、
 
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
そして、昨日は沢山お知らせがありましたねー!
 
 
その名も超夏の三大発表☆



まず一つ目は...



HMV presents BULLET TRAIN 5th Anniversary Special「超フェス」が
開催決定‼︎
 
 
Special Act が豪華過ぎませんか?(笑)
 
色んな方とライブが出来るの
凄く楽しみやな♪
 
 
他の二組も楽しみ!


❤︎Special Act❤︎
★8月29日「"超"芸人フェス」
Special Act: ココリコ / 椿鬼奴

★8月30日「"超"スタダフェス」
Special Act: 私立恵比寿中学

★9月1日「"超"イロモノフェス」
Special Act: ゴールデンボンバー



続いてふたつ目は...


7月スタートの
フジテレビ系「警視庁いきもの係」の主題歌に超特急が決定しました!
 
 
渡部篤郎さん主演の動物がキーとなる
ドラマです!
 
 
今からワクワクドキドキしております...
 
チェックよろしくお願いします(`・ω・´)
 



さらに三つ目は...

7月26日 New Single「My Buddy」発売が決定しました!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8850.JPG
皆、楽しみにしていてなー♪
 
 

そして今日解禁されました!


TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」に出演させて頂きまます!!!!!!!!
 
 
愛してやまない動物番組に
出演させて頂けるなんて...
 
 
夢の様です☆
 
絶対絶対観てなー‼︎
 
ハッシュタグ「#超特急」「#生き物にサンキュー」を付けて番組を盛り上げよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓
TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」
放送日時: 6/21(水) 19:00〜
 
TBSテレビ「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」
「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」の公式サイト。TBSテレビで毎週水曜よる7時から放送!トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!! MC:松嶋尚美,徳井義実(チュートリアル)
www.tbs.co.jp
 
 
 
皆に伝える事が沢山で嬉しいなー😆
 
 
 
これからもよろしくな(^_^)
 
 
 
 
今日ナガオカ×スクランブルでお馴染みの永岡さんと朝ごはんに行ってきましたー♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8875.JPG
 
ハチ公と写真久しぶりに撮った(笑)
 
 
楽しかったー‼︎
 
 
 
今日CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」にて昨日の武道館公演のインタビューがオンエアされます♪
 
 
今日ナガオカ×スクランブルの
一曲目はタカシチョイスやから
お楽しみに‼︎
 
 
22時から‼︎みんな聴いてなー!
 
 
 
おおきに☆
 
 
by タカシ