こんばんは🌙






昨日、池袋パルコにて開催中の

「東京喰種 トーキョーグール」衣装展に行かせていただきました




写真は映画の公式ツイッターに載ってるので、

見てみてね👀








そして、衣装展見させていただいたあとには

永江プロデューサーと一緒にグッズショップでお買い物。♡





すごいしっかりとしたお買い物をしました😂





ランダムに当たるやつで、

永江プロデューサーが見事に当てて僕にくれたヒデ!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2373.JPG



かっこよすぎる😳


永江プロデューサーありがとうございます😍








皆さまもお時間あればぜひ行ってみてくださいね〜


サインも書かせていただきました。












そして

「ハローグッバイ」の予告編が完成しました








公式ツイッターからみてくださいね






公開劇場も増えているそうで!

皆さまの家から近いところでも上映しますように🙏🏻


最新情報は公式サイトにてチェックしてね









前回の問題の答えは

ヒデの誕生日でした🎂





当たった人すごーいー!





さすが😏



次のブログまでに何かしらのプレゼント考えておきます。笑










それでは、まったりします



またね