がりばんは。
 
E9CuUv_ffH.jpg
さぁ、皆さん
今年も
今宵も
遂にやってまいりました。
 
 
本日は
6/9
 
そう。
 
我が女神、のんたんの誕生日。
 
うさぎのキャラクターじゃないぜ?
 
東條希ちゃんだ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1110.PNG
 
 
僕は一昨年、去年と連続して奇跡を起こしてきた。
 
詳しくは2015、2016の6/9のブログをチェックしてきてほしい。
が、知らない方のために説明すると
 
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
 
というアプリゲームにて
 
推しであるのんたんの誕生日にガチャを回すのを2015年から始め今年で3年目だ。
 
 
一昨年は
 
最高レアリティのURを引き当てた。
 
俺はもってる男だと確信した。
 
 
そして去年
 
またもや最高レアリティのURを引き当てた。
 
しかもその当てたURは
一昨年と全く同じカードなのだ。
 
一年越しの約束の再開。
 
 
まさに宇宙できっと俺だけしかこんな奇跡は起こしていない。
 
よくチェックしているアプリの
ラブまとめ!〜ラブライブ・スクフェス攻略情報〜
 
にその出来事が載せられていてびっくりしました。
 
スレッドが立ったって事だよね…。
 
光栄すぎわろた
 
 
 
まぁそんな必然の奇跡を2年連続で起こしているわけで
 
今年もやってきたわけですよ
 
 
しかもッ
 
今回は以前とは代わり
 
東條希限定勧誘があった。
 
 
僕の元に女神が舞い降りる確率は一昨年、去年よりぐんと上がっているわけで
 
しかも、
ラブカ合計120消費で11連3ステップ引けて
なんかもうめっちゃ高確率でレアなのんたんが出てくるやばい。
 
 
これはもうやるしかないと。
引くしかないと。
 
と、いうことで、圧倒的プレッシャーを感じつつも3ステップ限定勧誘をしました。
 
あまりにも興奮しててスクショし忘れたから言葉で説明する。
 
 
1回目
 
newなSRのんたんが3枚出てきた。
 
UR、SSRじゃないにしろ
newだから幸せ///
 
うへへ、ようこそ僕のデータへ///
 
好調好調(^o^)
 
 
さぁ、そして2回目
 
 
SRが2枚。
 
…おっとぉ?
 
おかしいな
 
確率は変わらないにしろ…
減ったぞ…?
 
おいおいおい
まさかな…?
 
1回目、2回目は
SR以上1枚確定
 
3回目は
SSR以上1枚確定だ。
 
 
次の勧誘で間違いなくSSRが出るにしても…
 
…ねぇ?www
そりゃ嬉しいよ?SSR嬉しいよ?
けどさぁwwwww
…UR欲しいよねぇぇぇwww
 
 
でもね、ちょっと前に運営さんにデータの復旧をしていただいてご迷惑をお掛けしているわけで
 
そんな僕に3年連続で推しURを降臨させてくれるかどうかは正直怪しく感じているわけで
 
…半分諦めていました。
 
8号車の中のラブライバーも、
何かの拍子で僕がURを引いたと聞いた8号車じゃないラブライバーの皆さんも
おめでとうと素直に賞賛するのは難しいのは知っている。
 
この野郎てめぇ羨ましいなおい
ふざけんなよ?なんでこっちはRとかばっかの結果なのになんでおめぇは何回も奇跡起こしちゃってんだよこの野郎がよぉくれよ。そのURくれよおら。…ちっ
 
とか僕が上記の立場だったら思いますもん。
 
 
だからね?
まぁ今回はUR出せなくても仕方ないと思っていたのよ。
 
まぁここらで残念な結果を出して同情してもらおう。うん。そうだな。
とか思ってたの。
 
 
 
 
 
 
 
で、これが出ました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1108.PNG
 
 
 
 
おほぉぉぉぉおおぉぉぉおぉおお
 
んんんんんんんん!!!!!!
 
ひゃっほぉぉぉぉおおおおぉおおおおぉぉおお
 
おっほほぉおおい!!!
 
 
なんだこれw
 
本当なんだ俺www
 
これからの時期にぴったりな1枚キタコレwww
 
可愛すぎるwwwwww
美味しそうに食べてらっしゃるwwwwwあぁ、ニヤニヤが止まらないwwww
 
スイカになりたいwwwwww
スイカになってかじられたいwwwwwww
 
 
 
 
…っていうか…、えっ…?w
 
まじで?
 
こんなにURって確実に出るものなの?
 
毎年出しちゃってるよ?
3年連続だよ…?
 
あひゃひゃぁぁあ(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
なんかw
本当申し訳ないw
 
運がいいのか、それとも僕のこの気持ちが毎回…というか、いつも///
届いているのか…。
 
 
…はぁ。
 
 
今年も僕の元に女神は舞い降りました。
 
これからも僕は
パラダイスかユートピアか桃源郷である
光る四角の枠の向こうを愛し続けます
 
抱きしめたい。離さない。
声を聴かせてマーメイド。
 
愛してる
GET YOU
 
 
来年も奇跡起こすから楽しみにしてろ(^o^)
 
 
ラブライバーの皆は推しを引けているかい?
 
のんたん推しはガチャの結果どうだったかな?
 
ラブライブに興味がない人でここまで読んでくれた人、ありがとう。
 
 
 
以上。
1年に1度の
必然の奇跡でした。
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆