がりばんは
 
リョウガです
 
 
まず
 
6/3
春夏ツアー
和歌山
 
来てくださった方々ありがとう。
 
初開通でした(^o^)
 
和歌山城いぇい(^o^)
 
うどん美味しかったなぁ(^o^)
 
また行きたい(^o^)
 
 
 
そして6/4
京都
 
来てくださった方々ありがとう。
 
こちらも初開通(^o^)
 
 
 
ユーキがMC中に
 
「〜〜よすぅ(*´ω`*)」
 
って言ってたのを今でも覚えている。
 
 
…。
 
なんだよ、よすって。
 
何弁だよ。
 
〜〜やす。ならわかる。
 
だが、よすって。
 
 
それともあれか?間違ってるように思ってるだけで
実は京言葉として存在したりするのか?
 
教えて!舞妓さん!
 
 
 
と、いうことで…
2日とも初開通!
幸せでしたねぇ。
 
 
 
春夏ツアーも12回もの旅が終わり、残り半分を切りました。
 
 
折り返し地点でもあったこの2日間
 
次の武道館へ
 
そして、最高な旅が最後まで繋がるようなライブになったと思います
 
 
…なんかそれっぽい雰囲気になってる感じですが
 
僕達の旅まだまだありますからね(^o^)
 
でもぼやーっとしてるとあっという間劇場です。
 
ちゃんと一瞬一瞬を楽しんで行きましょう(^o^)
 
 
あっ、そういや前のブログの問題
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1074.JPG
 
もうなんかほぼ全ての人が僕を見つけられていましたね。
 
素晴らしい。
 
 
ということで、こちらをどん
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1080.JPG
 
 
明後日リリースだね(^o^)
 
スラッシャーの皆はwktkしてんのかな(^o^)
 
 
 
 
あっ、そうです。
嬉しいお知らせあったわ。
 
a-nation 2017@東京・味の素スタジアム公演に
僕達超特急、出演決定ッ
 
うっひょぉぉぉおおおおいっ!!!!!!
 
 
またあの広大で壮大で圧巻の景色を見られる事が…
 
楽しみだぜぇぇぇぇえええ
 
今度は大快晴を願う。
 
 
皆ッ!乗車待ってるぜ(^o^)
 
 
 
 
よし。ちと早いが寝よう。
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆