どじっこんばんは◡̈
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
初開通@和歌山でのLIVE最高に楽しかった
 
 
 
和歌山のみんなお待たせしました(u_u)
 
 
 
そして初開通おめでありがとうございます!
 
 
 
今回の客席では2階がなくてみんな同じフロアだったので自然と目線がみなさんを見渡せてとても距離感が親密でした(u_u)
 
 
和歌山でまたライブできることを楽しみにしつつ、次来た時はもっと和歌山に触れたいな♪
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8445.JPG
 
おろしめ〜
 
 
そして12公演目は京都!
 
 
こちらもなんと初開通です
 
 
 
ご乗車してくださりありがとうございました
 
 
京都は修学旅行で清水寺に行ったり、金閣寺や龍安寺にも行ったりして、とても記憶に鮮明に残っています
 
 
 
京都は舞妓さんなど歴史や上品なイメージがあって個人的にはすごい優しさで溢れてたなと思います
 
 
 
 
また京都でライブをする時はみんなおこしやす(u_u)
 
 
 
 
次はいよいよ日本武道館だね。
 
 
 
 
 
 スーパーな一日にしましょうね!!
 
 
 
 
 
 
最近僕の中で1番アツイ流行りがありまして、それがゆりやんレトリィバァさんの「調子乗っちゃって」っていうギャグがあるんですけどそれが大好きで毎日やってます!
 
 
あの絶妙な感じがなかなか出せなくて日々練習あるのみ(≧ヘ≦)
 
 
 
あと寝る前にずっともっぱらYouTuberさんの動画みてから寝てます^ ^
 
 
 
観てて飽きないです〜(*´ω`*)
 
 
 
みなさんも観たりしますか?
 
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8446.JPG
 
久しぶりに遊んでみたwww