少し、お久しぶりですカイです







石川、富山、静岡、岐阜


ライブありがとうございました





楽しすぎたーー

やっぱり、ライブ好きだ




皆さまも、ライブ好きですか?♡







色々な方に会えるから楽しいですね



各々の楽しみ方があるかんじ、とても好きです





盛り上がるのも、

静かに見守るのも、

それぞれがそれぞれの楽しみ方をしてくれたら嬉しいです。







くれぐれも隣の方や、前後の方、
周りの方の迷惑にはならないようにだけ

気をつけて楽しんでね☺️












先日発表になりましたが


映画「東京喰種」


永近英良役で出演させていただきます



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2178.JPG



大好きな漫画の実写化に出演できるなんて

夢みたいだし、


本当に幸せです




幸せな現場でした






7月29日公開ですので、

皆さまぜひ劇場に足を運んでくださいね😌







共演者の皆さんやスタッフの皆さんも素敵な方々ばかりで

素敵な経験をさせていただきました




皆さん大好きです












そして、

明日6月1日発売の

CINEMA SQUARE

映画「ハローグッバイ」のインタビューで掲載していただきます




「ハローグッバイ」は7月15日公開です






今年の夏は僕尽くしになってください♡
















それでは、

ポケモンやって

BLING BLING聴いて寝ます😪




皆さまもゆっくり過ごしてくださいね








最近は武道館のリハーサルをしています


素敵なことになりそうです💃






おーたーのーしーみーにー