どじっこんばんは◡̈
 
 
 
遅くなりましたが初開通の富山!
ご乗車してくださりありがとうございました。
 
 
 
毎回その場所でしか生まれない超特急がいて、パフォーマンスをしながらどのLIVEも違った気持ちになる自分がいます。
 
 
もちろん根本的な楽しんでパフォーマンスをする気持ちは前提に変わらずにあってね^ ^
 
 
まだまだ始まったばかりのツアー!
 
 
 
8号車の笑顔を1番に、自分自身もツアーを通して成長していきたいです!
 
 
 
 
 
明日は静岡LIVE☆
 
 
 
静岡だけ小さいころに都道府県を勉強していたときに形がカッコよくて今でも覚えている場所です。(とても小さな私情を挟みごめんなさい。)笑
 
 
 
 
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪
 
 
 
明日一日楽しみぞ〜!
 
 
 
 
ちなみにモンスターハンター ダブルクロスのハンターランクが169と地道に頑張っております!
 
ライトボウガンにも興味が出てきて、絶賛作成中です◡̈
 
 
とりあえず大神々島のボウガンは作成できたのだけれど防具やスキルに苦戦中💦
 
 
なかなか良いお守りが手に入らなくて…とほほ(*T_T*) 
 
 
地道に頑張るしか❗️
 
 
 
※話わからない人には本当にごめんなちゃい。
 
 
 
 
 
この先がますます楽しくなることを願っておやすみします(u_u)
 
 
 
We are happy♪
 
see yuki
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8395.JPG