こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
 
今日は朝早くから収録やったよ!
 
楽しい現場やったな♪
元気もらえたで☆
 
そして仕事が早く終わったので
急遽元気担当スケちゃんぽと
ディズニーへ行くことに♪
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8290.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8292.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8286.JPG
 
 
成人男性きゃぴきゃぴさせて頂きました申し訳ございませぬ。
 
 
だってディズニーやで⁉︎
 
夢の国やで⁉︎
 
 
 
楽しむしかあらへんやん⁉︎笑
 
 
 
久々にこんなに楽しんだかもなー。
 
 
 
ユースケと遊ぶのも久しぶりに感じたし、
 
 
 
普段は3バカのメンバーではあるけど(笑)
 
アツい男なんだなと再確認出来ました。
 
 
悔い残んないくらいとにかく楽しんだ♪
 
 
 
お昼過ぎくらいに、
 
 
やで→小腹すいたから食べ歩きしよかー。
 
 
すけ→食べよ!!今だったら永遠に食べられる‼︎
 
 
やで→じゃあミステリアスアイランドにあるギョウザドッグがオススメやからそれ食べよか。
 
 
すけ→よし!永遠に食おう!
 
 
 
けどその後流石に少し我慢して
ユースケはギョウザドッグ3個で留まりました(笑)
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8291.JPG
 
 
センターオブジアース並び中ショット。
 
 
 
いやーはしゃいだはしゃいだ。
 
 
 
ディズニーに行くと子供に戻った感覚になる!
 
 
それじゃあ今日は、
小さい頃の話もしようかな?(笑)
 
 
聞いてくれる人
この指止まれ〜☆
 
 
 
止まってくれなくても喋る〜(掟破り)
 
 
 
 
(夢の国帰りなので成人男性少々テンションタカシです。ご了承下さいやで)
 
 
小さい頃の俺は…
 
戦隊ものが大好きやった兄ちゃんとは、全く違って
 
僕は、完全にディズニー派で
 
ホンマにディズニーが、
大好きやった^ ^
 
 
 
ディズニーのDVDも沢山観たな^ ^
 
 
 
だからディズニーランドに行った時は、憧れのDVDで観てるスーパースターにでも会える気分でね…
 
もちろん
 
 
ZmgRZ9KxF4.jpg
 
 
やったな(⌒▽⌒)
 
 
なかでも俺は大のプーさん推しで
 
 
今日ディズニーに行ったら、
 
プーさんと初めてディズニーランドで会えた日の事を思い出した(^ ^)
 
 
初めてプーさんに会えたあの日は
 
ドキドキしたな…
 
 
プーさんの横に立って
写真を撮ってもらったよ
 
 
最高に最高に幸せで^ ^
心の中で「プーさん大好き」って
プーさんの横顔を見ながら心の中で伝えてた(笑)
 
 
初めて見るプーさんは、可愛くてふわふわで(笑)
 
 
あの日のディズニーランドは
めちゃくちゃ暑くてね^^;
 
 
写真を撮り終わると
キャストさんが
「プーさんは、今からハチミツを食べにお家へ戻りまーす^_^」って
 
プーさんお腹すいたんや…って思って
離れなく無かったけど我慢したな笑
 
 
プーさんまたね〜(^^)/~~~
 
とプーさんは、
お部屋に帰っていきました^ ^
 
 
プーさーんまたね〜‼︎
 
 
僕は、プーさんの背中が
見えなくなるまでずっとずっと見送った…
 
 
プーさんの事がホンマに大好き過ぎて
 
 
幼稚園の頃のプールバックも
バスタオルも
サンダルも
全部プーさんやってんな(笑)
 
 
 
何色が好き?とか聞かれても
男の子色とかで無く
 
 
俺はずっとプーさんの黄色が
大好きやったから持ち物ほとんどが
黄色やったりね
 
 
今やと完全ユースケ推しやな(笑)
 
なんやったら今日そのコーデで行けば良かったなと思うくらいや!
 
 
風が強い日は…
 
決まって心の中で
「風の日おめでとう🎈」って
言ってたり(笑)
 
 
ハチミツが食べたかったり(LOL)
 
 
そんな憧れのプーさんとの2ショ
最高に幸せな思い出☆
 
 
でもプーさんは、今でも可愛いな(笑)
 
 
部屋にプーさんの縫いぐるみも
沢山あったな(笑)
 
 
久しぶりに色々思い出した(^_^)
 
 
 
最高の一日をありがとう。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.JPG
 
充電完了。
明日からも頑張ろう。
 
【公式Instagram】
 
 
是非フォローをよろしくお願いします!
 
 
by タカシ