がりばんは(^o^)
 
リョウガです(^o^)
 
 
5/20、5/21は
春ツアーを行いました!
 
5/20は
石川!
 
来てくださった方々、ありがとう!
 
初開通ということで
待たせてごめんよ(^o^)
 
初めてのライブは最高だったぜ☆
 
 
そして
5/21は
富山!
 
来てくださった方々、ありがとう!
 
こちらも初開通(^o^)
待たせたなぁ…
 
最高の旅だったぜ☆
 
 
グレートな二日間だったな。
 
だがやはり疲れる。
 
今も肩で息をしている。
 
 
皆はどうだい?
 
声枯れたよね?
筋肉痛だよね?
 
 
 
うん。ナイス。
 
 
 
 
…っていうかさぁ
聞いてよぉ
 
石川でのライブが終わって富山に移動しホテルに着いてさ
 
夜ね
 
ベッドで横になるじゃん?
 
なかなか寝付けないわけよ
 
 
なんか静かすぎるなぁって思ったのね、よくわかんないけど
 
音小さくしてテレビつけとくかとか思って電源押したら
 
 
 
テレビ「ランナウェイだ ランランナウェイだ なんなんなんで突然?♫」
 
とか聴こえてくるわけですよ
 
もうまんまこの顔よ
( ゚д゚)
 
 
「?←HEARTBEAT」
流れてくんの
 
 
おいおいおい待て待て
目が覚めちまうぞおい
なんでテレビでやってんだよ。知らなかったぞおい。
 
 
そうなの。
 
『ラブライブ!The School Idol Movie』
 
がテレビで放送されてたの
 
 
…もう興奮だよね。
 
 
でもさ、明日本番なわけじゃん
多分全部見たら2時とかになっちゃうじゃん
 
 
…頭を抱えたよね
 
でもテレビの向こうで推しがサングラスかけてピョンピョンしてるの。あぁ可愛い。
 
けど明日、沢山の8号車達が待ってる…
 
 
 
 
『ラブライブ!The School Idol Movie』
の音に包まれながら寝ることにしたよね
 
 
 
いいのです。
 
劇場で2回見たし(^o^)
 
Blu-ray持ってるし(^o^)
 
 
 
因みに
スクフェスデータが修理時に引き継ぐのを忘れてしまい消えてしまっていたのですが
 
問い合わせたところ
データを復旧してくださり無事引き継ぎが完了いたしました。
とても丁寧な対応で感動しました。
 
ありがとうブシモ。
 
 
 
 
余談が過ぎましたね。失礼。
 
 
 
怪しいタカシ
タカシイ怪し
 
w5Jx7lTAWg.jpg
 
 
皆さんを爆笑させたところで…
 
 
 
次のツアーは静岡。
待ってろ静岡。
 
 
それでは
 
ガリガリ グッナイ☆