どじっこんばんは◡̈
 
 
更新お待たせしました。
 
 
 
 
初開通石川❗️
 
ご乗車してくださりありがとうございます!!
 
そしてお待たせしました(u_u)
 
 
 
初乗車の8号車さんもたくさんいましたね♪
 
 
 
一週間ぶりのライブでとても気合い入ったな
 
 
 
見にきてくださった8号車さんが今日この日が最高にhappyな一日なっていたら嬉しいです
 
明日は富山!!
 
 
またしても初開通だぞ〜☆
 
 
 
来てくださる8号車のみなさん最高に楽しもうね
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8343.JPG
 
 
 
 
ここからは自分が好きなことをとにかく自由に書いていこうと思います!笑
 
 
 
 
最近一番ハマっているゲームは
モンスターハンター ダブルクロス☆
 
次にCOD IWかな^ ^
 
 
もう楽しくて仕方ない!笑
 
 
いま餓狼とコラボしていてあの黄金騎士になれちゃうんだからもうやるっきゃない!!
 
 
なのでとにかくたくさん狩頑張ろうと思います!
 
 
 
お笑いだと「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2」☆
 
 
ちゃっかりアマゾンプライム会員なのだ(。-∀-。)
 
 
あれは観ているとなんか自分もなぜか笑いをこらえようとするんですよね。笑
 
 
 
現在ハマっているアニメは
「ロクでなしの魔術講師と禁忌教典」
「ゼロから始める魔法の書」
「ベルセルク」
「神撃のバハムート」
 
 
他にもみたいアニメがあるんですけど
溜まってしまっています💦
 
 早く見なきゃねヾ(=д= )
 
 
 
ってな感じで最近の自分のハマっているものでした◡̈
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8338.JPG
 
 
今日はゆっくり休んで明日は今日を超えていく気持ちで楽しみます!
 
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki