がりばんは(^o^)
 
また久しぶりになってしまった。
 
リョウガです。
 
 
まず、5/12!
 
神奈川にて
春ツアー6日目!!
 
来てくださった方々、ありがとう。
 
客席が1階から5階までありましたが全員楽しめましたでしょうか…!
 
また関東でライブをするのは武道館になります…!
 
…うひょぉぉおおお
 
来てくださる方々!
楽しみにしていてくれ(^o^)
 
 
因みにライブの翌日
ライブにご乗車してくれた両親が帰りに買った海軍カレーを食べたよ(^o^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0989.JPG
 
少し辛めで美味しかった(^o^)
 
皆も食べたかな(^o^)
 
 
 
そして
 
5/12に東京
5/13に名古屋
にて特典会を行いました。
(PS.やべっwミスったw5/13と5/14だったwやべっwガリペロ☆)
 
参加してくれた方々ありがとうね!
 
 
ウィークリー1位おめでとう!
 
って言ってくれた8号車。
ありがとうね(^o^)
今でも夢みたいだよ。
 
 
それと、実は
5/12は愛犬、否、マイエンジェゥであるティアラの誕生日でした。
それを沢山の8号車が祝ってくれました。
ありがとう。ティアラは幸せ者だよ。
 
誕生日を迎えティアラは14歳になりました。
最近耳がすこぉぉし遠くなってきたり、目がすこぉぉし白くなってきたりしてきましたがッ、ですがッ
Butッ、とても14歳とは思えない美貌と元気を兼ね備えております(^o^)
それは皆知ってるね☆
 
これからも僕の、皆の、エンジェゥでいてくれ。
 
祝ってくれた皆の気持ち、ちゃんと伝えたからね(^o^)
1時間くらい戯れながらね(^o^)
 
 
ティアラ「皆、ありがとう(^^)」
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1001.JPG
 
 
 
 
あ、そうそう
タオルは首を冷やすのに使ったよ☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0999.JPG
 
 
会場が暑かったので多分なんか効果あったと思う。わかんないけど。
 
 
 
『超特急と新どうが created by 眞鍋海里
「gr8est journey」
連結MV公開中!!
 
見所は数え切れないぜ☆
 
沢山見てね(^o^)
 
 
 
 
ほいじゃ、寝ます
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆