こんばんやで!
 
 
 
タカシやで!
 

まず12日は
横須賀芸術劇場でLIVEをしました☆
やっぱりLIVEは楽しくて♪


ずっとLIVEをしてたいって
思うくらい(笑)




まだまだ続くLIVEが
めっちゃ楽しみでワクワクしてる♪


皆は、これから
どの超特急LIVEに
乗車してくれるんかな?


聞かせてくれる?(*☻-☻*)


そして…
昨日は東京で、
今日は名古屋で
2ショット会をしました(⌒▽⌒)
 
x2GhSJpkTL.jpg

キラキラ笑顔でハイポーズ(笑)


皆の携帯の中の俺って
一体どんな顔してるんやろ?(笑)


笑顔かな?すましてるのかな?
ちょっと気になる…


皆は、
俺の隣りでしてる顔って
最高のキラキラ笑顔かな?

それとも…おすまし顔かな?



でもその時、
その瞬間でしか
出来ない表情をしてるんやもんね…



少しの時間でも
一緒にいられて楽しかったし
嬉しかったよ♪
 


写真を撮りに来てくれて
笑顔をありがとう😊



皆がいるから…
いつも俺は、頑張れる^ ^

皆の存在は、俺の力に変わる…

だから俺も皆の力になれる存在に
なれてたらえぇな^^

これホンマやで^ ^♡


だから次会えるんは、
いつかな?って…



それと
gr8est journeyのMV観てくれたかな?
沢山観てね…


俺の動画の最後のコメントの
スペルが間違って見えるのは
気のせいです、多分(笑)

ごめん(^^;;





気付いた人いてるかな?;
失礼しました(^人^)



そして最後になりましたが
今日は、母の日です。💐

母の日に何かしましたか?

お母さんでなくてもね

日頃お世話になってる方にお礼をするってのもいいと思うよ…^^
 
 


「いつもありがとう」


この言葉に込められてる思いは
半端ないです。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7923.JPG
 
 
是非フォロー宜しくやで!
 
 
5.3万人突破しました!
ありがとうございます😊
 
 
by  タカシ