こんばんは◡̈
 
 
 
今日は「携帯電話」と打とうとしたら何故か「携帯丼わ」と打ち間違えていて自分でもヤバいと感じたユーキですw
 
 
今日は暑かったね〜
 
 
 
もう汗が止まりません。笑
 
 
帽子してると頭からポタポタと汗が湧き出できました!
 
 
 
温度差が激しい日が続いているのでお身体にはみなさんくれぐれもお気をつけあれ(>_<)
 
 
 
あと今日のお仕事場にマッサージ機があって座ってパシャり…
 
EGgrazaBPC.jpg
 
 
スイッチを入れパシャりしてみたら…
 
 
5aD3L_Is8e.jpg
 
 
振動がすごい❗️笑
 
 
 
気持ち良いし、快適過ぎて終盤…
 
mmQo05rzT7.jpg
 
天へ召されました♡
 
 
ちゃんちゃんこなべ
 
 
 
今日はスケちゃんとお仕事だったんだけど
お仕事が始まる前は
ず〜〜〜っとそわそわそわそわしていて
お仕事が始まると
ず〜〜っとデレデレデレしていて
お仕事が終わると
す〜〜っと力が抜けhappyなオーラに包まれてました。
 
 
 
それくらい素敵な1日にスケちゃんなってました😋
 
 
もちろんその気持ちを横で感じて僕もhappy♪でした笑
 
 
 
でも初めて出会った僕も初対面で心やられたな。
 
 
 
 
ぬふふぅ気になるだろぉ
 
 
 
またすぐに答えあわせしますのでお待ちください
 
 
その出会いが僕からしたら点と点が線に繋がるのを目の前でみた瞬間でした。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8268.JPG
@ロンドンTRAIN
 
 
○○と新どうがお見逃しなく!!
 
みないと損するよ?
 
 
梶さんの声も聞かないと損損損ですからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はツアー@横須賀!!
 
 
 
会えるの楽しみにしてる♪
 
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki