がりばんは(^o^)
 
 
前に放送された「ふじびじ卒業スペシャル」のナレーション録りを終えた後
一足先に本編を見させてもらった時
BGMでこのすばのBGMである「冒険を始める」が使われていて大興奮しました。
 
リョウガです。
 
 
あと、ユーキも書いていましたが
「○○と新どうが」のナレーターが梶さんでして、名前を呼ばれて超興奮しました/////
んひぃぃい、エレンがぁぁ、メリオダスがぁぁあ、関節のパニックがぁぁあああ
ってなりました。
 
リョウガです。
 
 
 
タカシのブログ読みましたが
今日はメイドの日らしいですね
…素晴らしいですね…///
あぁ、うちに突然カンナ来ないかなぁ、そしたらもう毎日マジやばくね?なのに。もうノンストップでぼへぇぇぇえなのに。
あぁ、でもカンナだと俺がお世話しないとだからトールも来て欲しいな。尻尾食べたい。
…いや、突然来る事はないのか。お酒飲んで山行くか。
 
 
 
…おっと。
何を言っているんだ俺は。
落ち着け。何人もの8号車を置いてけぼりにしているのに気付け。
 
失敬失敬(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
…、
 
 
…w
 
 
…。
 
 
 
 
…おっとぉぉ?w
 
本編を書こうと思ったけどもぉ?w
 
書くことがぁ?w
 
 
 
えぇぇぇっとねぇぇ…www
 
 
うーん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し、新コーナー登場!!!