どじっこんばんは◡̈
 
 
 
ツアー@山口・広島とご乗車ありがとうございました!
 
 
 
初開通の山口でライブができたことが本当にhappyです♪
 
そして山口の8号車のみなさんお待たせしました(u_u)
 
 
みなさんにとってgr8testなjourneyなライブになっていたら嬉しいです!
 
 
 
それにしても山口弁のイントネーションに苦戦したな(*T_T*) 
 
 
また帰って来た時にリベンジさせてください(>_<)
 
 
 
今日ライブだった広島ではSynchronism以来の1年ぶりでした!
 
 
中にはカープ女子の8号車さんを見つけて勝手に広島を感じていました
 
 
広島でお好み焼き食べられなかった悔いも残っているのでまた帰って来た時には個人的な屈辱を果たしたいと思います
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8226.JPG
 
広島のみんなありがとう。
 
 
 
 
 
みなさんゴールデンウィークはどう過ごしたのかな?
 
 
超特急のライブだった人もいれば
enjoyした人もたくさんいるとおもいます!!
 
 
是非土産話たくさん聞かせてください
 
 
 
 
 
それではまたね◡̈
 
 
We are happy♪
 
 
 
see yuki
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8225.JPG
 
※この写真に意味は特にありません。