どじっこんばんは◡̈
 
 
1年に一度の5の日!
 
 
5号車の日やね(こどもの日です)
 
 
 
春ツアー@大阪1日目・2日目とご乗車してくださった皆さんありがとうございました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8201.JPG
 
どの公演も一回きり!!
 
 
その日限りの感動をみなさんとこれから先もつくっていけたらなと思います。
 
 
 
 
そんな今日は神戸で特典会☆
 
 
途中休憩中にタクヤPhoneでインスタLIVEをしてたりしてました!笑
 
 
見てくれてた人いるかな?
 
 
特典会にも来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8217.JPG
 
今日の私服のテーマはTHE 虎さんでした
 
意外と中身は肉食よ!みたいなw
 
 
たくさんの人に可愛いって言ってもらえてhappyだわごんす♪
 
 
 
☆告知☆

超特急の5年間を凝縮した8号車に贈るヒストリーブックの発売が決定しました!!

1人1万字のロングインタビューや秘蔵写真、発掘写真までボリュームたっぷりの1冊にまとめられています。

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
Bullet Train 5th Anniversary Official History Book「Signal」
発売日: 6月10日(土)
サイズ: B5版変形
発行: SDP
 
 
 
 
明日は山口でLIVEです!!
 
 
 
山口8号車のみなさん待っててね(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
お腹すいた〜
 
 
 
We are happy♪
 
see yuki
 
 
P.S.モンハンいまG級解放して、村クエ☆6まで完全クリアを目指し奮闘中です!笑
 
 
ヘビィ楽しい♪