こんばんは!
 
 
 
タカシやで!
 
 
 
普段「こんばんやで」って書いてるから「こんばんは」に違和感を覚えてしまってる(笑)
 
 
 
今日皆に話したい事が沢山あるなー♪
 
 
 
まずは5周年記念シングルについて、
 
 
 
 
4月26日にリリースした
「超ネバギバ DANCE」
 
 
皆のおかげで
オリコンウィークリーチャート1位
と言う素晴らしい順位を頂きました。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
やっとなれました、
超特急、やっと1位になれましたよ。
 
 
そして8号車の皆もおめでとうございます。
 
8号車もメンバーやから
超朗報やね(^ ^)
 
 
 
 
そして僕達に関わってくださっている
全ての皆様にも感謝します。
 
 
 
てっぺん登頂成功しました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
ですが僕達超特急のレールはまだまだ長いです。
 
 
正直この先もどうなっていくか
わからない事ばかりです。
 
 
 
 
8号車の笑顔の為にも
 
これからも慢心せず
より一層歌やパフォーマンスを
レベルアップしていきます!
 
 
 
 
応援してくれる8号車がいて
やっと超特急が成り立つのです。
 
 
 
これからも、
かっこいいけどちょっとダサい超特急にご乗車下さい‼︎
 
 
皆様に最高の景色を見せる事を約束します。
 
 
 
 
本当に本当に本当にありがとうございます‼︎
 
 
 
 
 
そしてここからは、松尾太陽の朗報‼︎
 
 
 
 
解禁されました!
 
 
今年の秋に公開予定の
映画「一礼して、キス」に
由木直潔役で出演させて頂きます。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7829.JPG
 
凄く素直で心優しい役です。
 
直潔として生きれた事を光栄に思います。
 
 
 
 
是非、劇場に足を運んで下さい!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
皆に超特急 タカシとして、
松尾太陽として色んな情報を
伝える事が出来て、嬉しいな。
 
 
改めてブログって大事やなって
思いました♪
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7837.JPG
 
今日は乾杯やね!(笑)
 
 
ブログの終わりに


さあ、明日は大阪でのライブ♪


今日とか寝れるかな?
 
 

遠足の前日のようなワクワク感、
寝たいのに眠れない…


待ってろよ!大阪☆

超特急が行くでー‼︎

 
 
また書くな!
 
 
【公式Instagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
フォローよろしくやで!
 
 
by タカシ