5号車ユーキです◡̈
 
 
 
本日は晴天なり
 
 
 
 
 
今日この晴れ渡る空の中たまたま歩いていると、ことりちゃん達が仲良く追いかけっこしてました(u_u)
 
 
ちゅんちゅんちゅんちゅんと可愛くて
気持ちがとてもhappyになりました
 
 
 
 
先日の東京のツーショット会に来て下ったみなさんありがとうございました!
 
 
 
たくさんの方に「デイリー1位おめでとう」とお祝いしてくださって、残るウィークリーがどうなるかとてもドキドキしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中本日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5周年記念シングル「超ネバギバDANCE」のオリコンウィークリーチャートの発表がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に
オリコンウィークリーチャート初の1位を獲得することができました!
 
 
 
 
1位ですよ!!
 
 
 
 
1位✨
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと獲りたくて獲りたくて願いに願っていた結果をこの日に迎えることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまさしく8号車のみなさんと一緒に掴んだ軌跡です。
 
 
 
 
現時点でここまで超特急を、支えてくださり本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
5年間ずっと僕たちを支え続けてくださったスタッフのみなさんありがとうございます。
 
 
 
 
過去から現在まで超特急を築き上げてくださった事務所のみなさんはじめ、ライブ制作、演出家さん、スタイリストさん、メイクさん、メディアのみなさん、たくさんの先輩方、家族からお友達まで、そして何より8号車のみなさんのおかげでございます。
 
 
 
これまでの超特急の歴代の楽曲の振り付けをしてくださったしおりさん、ENDoさん、U★Gさん、s**t kingzのkazukiさん、GAMIさん、RENKAさん、セブさん、50さん、Show-heyさん、左さん、コンドルズさん、珍しいキノコ舞踊団さん、SHIGEさん、本当にリスペクトしている素晴らしい方々に振り付けをしていただいてきました。
 
 
改めて本当にありがとうございます!!
 
 
 
今があることの1つ1つに感謝していきながらも名誉ある結果となりましたが
僕の中ではここで走り始めた超特急です。
 
 
 
僕たちの夢のRailはここからです!
 
 
8号車のみなさんには必ず魅せたい景色があるから。
 
 
 いまはその時へ向かって走って走って走り続けたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
現在放送中のテレビ東京「○○と新どうが」で絶賛進行中の「gr8est journny 」MV制作にてクリエイターの眞鍋海里さんと超特急がタッグを組んで作り上げる新しいMVの境地。
 
是非みなさんお見逃しなく!
 
 
まだ完成していなのですが現時点でもう感動してます。
 
 
 
さらにさらにこの番組のナレーションをしている方がなんとなんとななななななんと梶裕貴さんなのでもうなんか色々と興奮しちゃいます♡
 
 
いつかお会いしてみたいですし
僕の聴覚をふにゃふにゃにしていただきたいです
 
 
 
 
話が脱線してすみません💦
 
 
 
 
色々言ってきましたが
今言える気持ちとしては心からいま最高にhappyだよ〜〜♪
 
 
 
 
これにつきます!!
 
 
超特急と出会ってくれてありがとう。
 
 
 
 
今日という日を盛大にお祝いしてくださいね笑欲しがり屋さんでごめんなちゃい♡
 
 
 
5周年記念シングルで最高の記念となった
超特急に僕も拍手とyellをおくらさせてください!
 
 
 
 
 
 
この5年という節目で
 
ゼロから始まった超特急が5年にして一位
 
 
これから先もっともっと鬼がかった超特急にしていきますのでこれからも超特急を、ユーキをよろしくお願いします。
 
 
 
朝の情報番組
はやドキさん、ZIP!さん、めざましアクアさん、めざましテレビさんオリコン速報にてお祝いしてくださり本当にありがとうございます✨
 
 
これからもたくさんお世話になりますので
どうぞ欲しがり屋さんの超特急をよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
それでは明日は大阪でライブ!!
 
 
 
 
た〜〜くさん食べてた〜〜くさん寝ます♡
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8193.JPG
 
オフショ@ロンドン
 
We are happy♪
 
 
 
see yuki