お久しぶりでございます…。
 
またティアラがブログあげてくれっかなぁw
とか思ってたら全然あげてくれませんでした。
ティアラめ…。許せぬ。あとでモッフモフだ。
 
まぁそんな冗談を言えるほどの状況じゃないので自重しますね。
まじでさ…、えっ?
最近更新率低すぎない?
一撃必殺技なの?命中率30%なの?ナニソレイミワカンナイ
…はい。
 
 
昔の事から書いていきたいところだが!!!
 
最新の超スーパー嬉しい報告を。
 
もう皆さん知っていると思いますが
 
超特急念願の…
 
 
一位になることが出来ました…。
オリコンウィークリー一位です…。
 
いつもなら嬉しい発表とかはその気持ちの強さで、'!'←これを付けまくるんだけど
なんかもう逆に一個も付けられないレベルです。
 
 
ほらBLEACHでも一護が最後の月牙天衝を使った時次の次元の強さ故、霊圧を感じなかった状態だったじゃないですか
あれです。あんな感じ。わかる?
 
 
 
…うん。ごめん。
 
 
 
 
日本で一位…。
 
天辺…。
 
未だに信じられないです。
 
8号車の皆にどうお礼をしていいか…
 
 
皆本当に、ありがとう。
 
8号車一人一人の力があったからてっぺんに辿り着けました。
 
もっともっと8号車の輪を広げて
絶対夢の東京ドームまで一緒に行きましょう。
 
ティアラ「良い機会だし自撮り載せなよ」
 
リョウガ「えっ、やだよ、誰得だよ」
 
ティアラ「うるせぇ、早くしろ、ツーショでも何人かに言われたんだろ」
 
リョウガ「ぐぬぬ…、」
 
ティアラ「おら、早く、おら」
 
リョウガ「…」ガシ
 
ティアラ「えっ、ちょ、おい離s
 
 
 
リョウガ「あぁ…!ティアラが目の前にぃ!」
ティアラ「えっ」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0851.JPG
 
 
リョウガ「ティ、ティアラ!そこをどけよ!」
ティアラ「いや、離せよ」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0858.JPG
 
 
リョウガ「あぁ…!折角の自撮りがぁ!」
ティアラ「ちょ、お尻から手をどけろ」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0861.JPG
 
 
父「ほらぁ、オヤツだよぉ」
ティアラ「!?」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0852.JPG
 
 
 
 
さてさてw
 
自撮りを載せたところで
昔の事から書いて行きます。
 
まず、超スーパーフリーライブ!
 
国立代々木競技場第二体育館にて行わせていただきました。
 
来てくださった方々、どうでしたでしょうか(^o^)
 
今まで色々な場所で行なってきたフリーライブがあんな進化するだなんて…
 
Burn!の合唱最高でした。
 
超特急に不可能はないと改めて思いましたね。
 
 
そして
 
遂に始まった
5周年記念ツアー…!
 
初日は北海道!
 
来てくださった方々!ありがとう(^o^)
 
5周年を迎える超特急という事で色々な挑戦をしています
確実に8号車の皆の心を動かせるライブだと思います。
 
次は大阪だね。
 
来てくださる方々、お楽しみにね(^o^)
 
 
 
そしてそして先日。
 
東京にて特典会!
 
参加してくださった方々
楽しめたかな?良い写真は撮れた?
 
 
いつものように置いてあった謎のお手拭き
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0897.JPG
 
貴様は何なのだ…
 
 
 
 
さぁ、明日明後日に向けて充電だぁッ
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆
 
 
 
流石にキレられそうだから載せておこう
飽くまでティアラがメインです。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0898.JPG