こんにちは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
春ツアー初日!
わくわくホリデーホール@北海道から無事に始まりました!
 
 
ご乗車してくれたみんなありがとうございます。
 
 
 
ライブみんなどうだったかな?
 
 
 
 
きっといろんな初めてが詰まったライブだったと思います!
 
 
 
初めての挑戦もあって、僕たち自身もまた新鮮なライブでした!
 
 
 
 
ライブ中のMCで東京は桜が散ってしまったけど、北海道は最近開花したという話を聞いて桜を存分に満喫出来ていなかった僕は率直に「見にいきかなきゃ…」って言葉がこぼれ落ちてしまいました。笑
 
 
 
 
それに北海道にはセイコーマートっていう北の怪物って呼ばれるほど有名なコンビニがあるんだけど、そこの唐揚げ?チキンフライ?がめっちゃくちゃ美味しいんです!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8176.JPG
 
他にも食べ物は絶品で、1番僕自身びっくりしたのが北海道で有名なお米が5キロまるまる置いてあったのに感動しちゃいました!
 
 
 
 
北海道にはキャンペーンなどでもちょくちょくお忍びさせていただいているので、徐々に北海道の魅力を知れてすごく楽しいです♪
 
 
また来た時は北海道の良いところたくさん見つけたいと思います😊
 
 
 
 
 
ツアー次は大阪!!
 
 
 
楽しみにしてるで
 
 
 
☆告知☆

①【初のソロPHOTO BOOK発売決定!】
超特急!初のソロPHOTO BOOK7月7日に発売決定!!!!!!!!
全編ロンドンで撮影!!!
ソロPHOTO BOOKと超特急メンバーが集結したPHOTO BOOKの合計8冊で発売!
*詳細は追ってお知らせします!

②【ネバギバ踊ってみた】
超特急5周年シングル「超ネバギバDANCE」発売を記念した施策<<超特急の全国超ネバギバ計画>>の第二弾が決定!!!!!!!!
〈#ネバギバ踊ってみた #超特急 #超ネバギバDANCE〉を付けて、
みんなの「超ネバギバDANCE」振り付け動画をツイートしよう!
 
超特急の全国超❝ネバギバ❞計画
超ネバギバ動画を皆でシェア!8号車の輪を「繋げて」「拡げて」サイン入りポスターをGETしよう!
nevagiva-bullettrain.jp

③【プレイガイド先行実施中】
「Trans NIPPON Express」プレイガイド先行受付中!!
 
超特急
スターダストプロモーション所属・7人組・メインダンサーバックヴォーカルグループ「超特急オフィシャルサイト」
bullettrain.jp

「SUPER Trans NIPPON Express」日本武道館公演のプレイガイド先行実施中!
 
超特急
スターダストプロモーション所属・7人組・メインダンサーバックヴォーカルグループ「超特急オフィシャルサイト」
bullettrain.jp
 
 
 
 
 
今日は東京で特典会です
 
 
 
天気も晴れて気持ちいい気温で良かった♪
 
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
P.S.帰りの空港でアイスクリーム食べたかったなぁ…(*T_T*)