どじっこんばんは◡̈
 
 
 
フリーライブにお越しくださったみなさんありがとうございました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8161.JPG
 
ブログでお約束していたBurn!歌のところはもう言葉にできないほどの感動でした。
 
 
 
もう予想を超上回る、超特急の無限の可能性を感じる歌声に身体中のあらゆる感情が崩壊しました。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ一つだけ言うとしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな歌上手すぎぃぃ〜〜!!
 
 
 
 
 
ジェラシーがわくほどの綺麗な歌声。
 
 
 
 
もう歌い出し聞いた瞬間心やられた…
 
 
 
 
 
例えるなら
あの歌声で天までいけそうです。
 
 
 
 
今も余韻に浸っています。
 
 
 
 
 
またききたいよ〜(≧ヘ≦)
 
 
 
 
駄々こねてます。笑
 
 
 
 
 
 
明後日からツアーに向けて今日はゆっくりお休みしたいと思います(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
フリーライブということで初心にかえった気持ちで挑みました。
 
 
 
 
 
結成当初はフリーライブでもショッピングモールで数えられるほどの8号車さんでその周りを僕たちを知らない人たちが颯爽と過ぎ去っていました。
 
 
そこでふと足を止めてくださる人に超特急の全力のパフォーマンスで訴えかけて、それが5年目で代々木第2体育館を8号車だけで埋められる景色へと変わることがでしました。
 
 
今回のフリーライブはまさに5周年をむかえた超特急。
 
 
ここまで支えてくださったメンバーの8号車のみなさんに感謝を込めて実現したそのものです。
 
 
来れなかった方もたくさんいると思います。
 
 
それでも少しでも感謝の気持ちが届いていたら嬉しいな!
 
 
 
ユースケはふとライブ後にフリーライブが大好きって口にしていました。
 
 
 
超特急一人一人の想いはみんなの想いです。
 
 
 
 
メンバーみんなのそれぞれの思いがまた叶えられるように!
 
 
そしてまたこうして8号車のみんなへ感謝をいろんな形で出来るようにこれからもメンバーの一員として超特急を支え続けてください。
 
 
 
僕たちも全力で8号車を支え続けます。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8160.JPG
 
 
☆告知☆

❶【ネバギバ踊ってみた】
超特急5周年シングル「超ネバギバDANCE」発売を記念した施策<<超特急の全国超ネバギバ計画>>の第二弾が決定!!!!!!!!
〈#ネバギバ踊ってみた #超特急 #超ネバギバDANCE〉を付けて、
みんなの「超ネバギバDANCE」振り付け動画をツイートしよう!
 
超特急の全国超❝ネバギバ❞計画
超ネバギバ動画を皆でシェア!8号車の輪を「繋げて」「拡げて」サイン入りポスターをGETしよう!
nevagiva-bullettrain.jp
 
 
 
もしも(振り付けがなかなか覚えられない)などわからないことがあったらコメントしてくださいね(。ゝω・。)ゞ
 
 
 

❷【プレイガイド先行実施中】
「Trans NIPPON Express」プレイガイド先行受付中!!
 
超特急
スターダストプロモーション所属・7人組・メインダンサーバックヴォーカルグループ「超特急オフィシャルサイト」
bullettrain.jp

「SUPER Trans NIPPON Express」日本武道館公演のプレイガイド先行実施中!
 
超特急
スターダストプロモーション所属・7人組・メインダンサーバックヴォーカルグループ「超特急オフィシャルサイト」
bullettrain.jp
 
 
 
 
☆メディア☆
 
明日4/28(金)放送
日本テレビ「ZIP!」さん
フジテレビ「めざましテレビ」さん
にて本日の超SUPERフリーライブの模様が放送されるかもしれません!!

早起きしてリアルタイムでチェックしてぽいのだー\\(◡̈)/♥︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★日本テレビ「ZIP!」(5:50~8:00)
 
ZIP!|日本テレビ
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
www.ntv.co.jp

★フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
 
めざましテレビ - フジテレビ
めざましテレビ - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。「今日の占い」「きょうのわんこ」など毎日更新中!
www.fujitv.co.jp

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。
 
 
 
それでは
 
 
We are happy♪
 
 
今日は最高にhappy♪
 
 
see yuki
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG
 
すごいエミや〜