こんばんはー
 
 
タクヤが23時が過ぎたことをお知らせしますー
 
 
 
今日はあと1時間もありません
 
 
 
明日25日は
 
26日リリースの5周年記念シングル
超ネバギバDANCEのフラゲ日です
 
 
 
たくさんの人たちに聴いてほしいな
 
 
たくさんの人たちに世界観を味わってほしいな
 
 
たくさんの人たちを感動させたいな
 
 
 
たくさんの人たちで
 
 
大きな大きな8号車の輪を作りたいな
 
 
 
 
僕たちにとっても5周年という
大切な節目だから
 
 
いつもよりも更に気合いが入ってます
 
 
 
当時3ヶ月くらいで終わるだろうと
決めつけていた超特急が
 
まだまだではありますが
 
ここまでこれることができました
 
 
 
そろそろテッペン見てみてぇなぁ
 
 
 
ジャイアントキリング起こしてぇなぁ
 
 
 
 
そんなお気持ちであります
 
 
 
 
よろしくお願いしますね
 
 
 
 
 
 
 
明日
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9909.JPG
 
 
 
ZIP!にて超ネバギバDANCEのインタビューの模様が放送されます
 
 
 
本邦初公開の超特急の衣裳部屋も見れるかも
 
 
 
必ずチェックしてくださいねー
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9845.JPG
 
 
 
 
 
なんか撮れてた
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
今週は超ネバギバDANCEで盛り上がりましょう
 
 
 
 
おやすみなさいねん