こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
 
しばらくブログ更新滞ってた...
ごめんよ…
 
 
 
久々のブログやから書く事沢山あるからいっぱい書かせてもらうで!
 
 
 
まず20日は
映画「美女と野獣」前夜祭に
参加させて頂きました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7593.JPG
 
映画もう観たよーって8号車もおるかな?
 
 
幼い頃にアニメ映画を沢山観ていて、
今回実写化されると言う事で
絶対観に行きたいと思ってました!
 
 
 
 
一足先に観させてもらいました!
とても感動しました!
 
 
音楽や世界観なども相まって
美女と野獣の世界にどっぷり入りました!
 
 
美女と野獣を観に行こうとしてる皆は
ハンカチじゃなくてバスタオル持っていった方がええかもよ?(笑)
 
 
 
ロマンティックかつドラマティックな作品でした♪
 
 
愛って美しいなー!
 
 
 
そして皆ふじびじスクール卒業SP
観てくれたかな⁉︎
 
 
とうとうふじびじ終わっちゃいましたね。
 
 
収録中も「実はドッキリでした!ふじびじは続きまーす!」という展開を期待していたけど、そうはならず(笑)
 
 
ですが、ふじびじの現場は
あまり悲しいとか終わるって言う
雰囲気じゃなく、
 
 
いつもと変わらない皆さんの笑顔がそこにありました。
 
 
 
なんか、ホンマに学校を卒業した気分!
 
 
 
久々の教室での収録も楽しかったなぁ。
 
 
卒業SPで地上波で30分、
CSでは60分放送されるという
 
 
 
凄く有難い長い尺を頂いて、
 
 
 
卒業SPに相応しく素晴らしい場所で
騒がせてもらいました。
 
 
しかも団長さんが僕たちに手紙を書いてきてくれていて、
 
 
ビッシリと書いてくれていました。
先生からの手紙、感動。
 
ずるいわー(笑)
 
 
(手紙の事はCSで放送されるからチェックしてなー!)
 
 
思い返すと今はトレタリだったり、
メンバーも沢山のバラエティで
活動して勉強させて頂いてますが、
 
 
 
超特急が1番最初にバラエティの基本の"き"を学ばせて頂いたのは、
 
 
間違いなくふじびじスクールで、
 
 
安田大サーカス団長さんや、
スタッフさんなど沢山アドバイス頂いたり、
 
 
 
団長さんと個別でバラエティの事を相談したり、
 
 
 
この2年半で得たものは数えきれないです。
 
 
 
やけど、それでも自分もまだまだ
バラエティの事はわからないし学びたい、
 
 
 
卒業もしたくない、
 
 
 
 
もっと頼りたい
 
 
 
 
って言うのが本音やったりします。
 
 
 
 
メンバーは勿論、僕もふじびじで
色々成長してこれました。
 
 
ふじびじを観て
メンバーの魅力や僕のリアクションや特徴等そんな細かい情報まで気づいてくれたり
 
皆さんに知ってもらえる機会が増えてきました。
 
 
本当にふじびじ様様です。。。
 
 
 
ここからどう上がっていくかも
自分次第、
 
 
 
また笑顔で胸張ってふじびじチームの皆さんと再会出来る様に頑張って行きます。
 
 
 
 
いつになるかわからんけど、
待っててくれると最高に嬉しいです!
 
 
今まで観てくれた皆、ホンマにありがとうございました!
 
 
 
あ、でも団長さんには今度御飯連れてってもーらお(笑)
 
 
 
まだまだ成長していきたい
タカシやで!
 
 
 
そして今日は、
舞台「里見八犬伝」を観劇させて頂きました!
 
 
 
久々の賢ちゃん
めちゃかっこ良かった!
 
殺陣もとてもスピード感があって
ワクワクドキドキをキャストさんと会場の皆さんと一緒に共有出来てる様な気がしました!
 
 
 
舞台で演じていると言うよりも、
 
 
舞台の上で生きているのがしっかりと
伝わってきました。
 
 
 
そこからのストリングスが流れてきて、心境と音楽がリンクしたり、
素敵でした。
 
 
 
そして会場の皆さんが
 
終わった後に
スタンディングオベーションをしていました!
 
 
 
国内の舞台でスタンディングオベーションを初めてみました!
 
思わず僕もやりたくなりました!
 
 
やけど僕身長高いから後ろの人に迷惑かかると思い必死に堪えてました(笑)
 
 
舞台観賞って楽しい!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7656.JPG
 
終演後に挨拶!
 
 
僕の帽子被ってるんやけど、
似合うからそのままあげようかと思った(笑)
 
 
バタバタしてるのにワチャワチャしてくれてありがとう!
 
 
そしてこの間うたうたいやツアーでお世話になってるベースのけんしさんとギターの頌さんとごはんに行ってきました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7657.JPG
色んな事話せれてよかったー!
 
 
また遊びましょ!
 
 
 
 
最高に充実しております!
 
 
 
 
それじゃあまた書くな!
 
 
【公式Instagram】
 
 
 
フォローしてなー!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
おおきに!
 
 
 
byタカシ