こんばんは



昨日は

「美女と野獣」のスペシャルイベントに参加させていただきました



Y9JWfracRI.jpg


大きな薔薇と🌹









一足お先に観させていただいたのですが、

本当に素敵な映画でした




映像美はもちろんですが、

アラン・メンケンさんの音楽!





最高すぎましたー。




前からサントラ聴いてたのね👸🏼🦁🥀



やはり映像を通して観るとより好きになりました





アラン・メンケンさんの音楽で好きなのはアラジンなんだけど。

超えたね、個人的に。


楽しすぎたなーーーー!











エマ・ワトソンさん美しすぎだろ。







どんだけ〜☝🏻









本日より公開ですので、

皆さまも良かったらぜひ🌹









イベントでは色々な方に会えましたー!

P0E8pbYCsb.jpg
f38qhZNbYa.jpg


ようぢくんとゆーちゃむ!





他にもたくさんお会いできたんだけど、

写真撮るタイミングがなかったー(゚ロ゚)














そして、


今夜27:00〜


「超特急のふじびじスクール!卒業スペシャル」

が放送されます!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1864.JPG







卒業とありますが、

再入学したいので、

皆さまフジテレビさんへのお便りご要望たくさんしてください。。笑






とても楽しく収録させていただきました!



ぜひぜひ夜更かししてみてくださいね👀♡








そして今日本当に偶然、

団長先生の奥さまとお子さんに出会った。



相変わらず素敵なご家族でした☺️






団長の家押しかけよーっと。笑














それでは、


またねん。





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1801.JPG

「ハローグッバイ」


7/15〜

渋谷ユーロスペース他全国順次公開です



素敵な映画なので、皆さま観てね👀