ひゃっほーい
 
 
 
久しぶりのひゃっほーい
 
 
 
 
昨日は
 
今日公開のディズニー映画
美女と野獣を観させていただきました
 
 
 
正直なところ
 
アニメ映画のほうは観てなかったんですが
 
 
 
実写を観て
素晴らしい映像美に驚きました
 
 
 
そして観終わったあとには
どこか自分に自信が持てるような気持ちになりました
 
 
皆さんもぜひ観に行ってください
 
 
 
 もう今日行ったよって人もいるのかな?
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9879.JPG
 
 
 
 
そして今日は
 
 
僕たちが約2年半もお世話になった
 
 
ふじびじスクールの最終回です
 
 
 
今思うとこんなにもやっていたのかと
驚かされます
 
と、同時に感謝の気持ちでいっぱいになります
 
 
 
だって
 
僕たちがバラエティーを最初に学べた場所です
 
 
 
きっとふじびじスクールが無かったら
今こうしてバラエティーも出来てなかったんじゃないかなと
 
 
個人がバラエティーでテレビに出ることもなかったんじゃないかなと
 
 
 
本当に僕たちを1から育ててくれて
 
 
たくさんたくさんたくさん
 
勉強できた場所です
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
そんな大切な思いを背負って
収録させていただきました
 
 
 
絶対観てくださいね
 
 
フジテレビ系列の3時からです
 
 
ちょっと遅くてリアルタイムで観れないって人も予約して観てください
 
 
 
 
 
またどこかで皆さんと再会できるように
 
僕たちも頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9885.JPG
 
 
WEGOのマンスリーガイド載ってます
 
 
Tシャツ企画
 
 
 
 
チェックしてくださーい
 
 
 
 
 
んじゃ
 
おやすみなさーーい