どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
久しぶりの音声ブログしてみました
 
 
 
 
※しゃべり過ぎてます。
 
Burn!で一つになりたい歌詞です!
 
 
 
 
振り切った限界をまた乗り越えて 僕は強くなる
諦めたくはないから
加速する疾風(かぜ)に乗って迎えるんだ
明日すら愛おしくなるほどの僕の夢

 
 
 
これを8号車の力で会場を一つにしたいんです!
 
 
超特急の絆をここで証明したいです。
 
 
 
 
 
音声ブログに参加してくれたリョウガありがとう
 
 
 
 
音声ブログでも言ったように今日は一足先に映画「美女と野獣」の上映会に行かせていただきました!
 
 
idYAf00ZKq.jpg
 
 
僕自身はあまり詳しくなくて、どんな映画なんだろうなって思っていたら感動しっぽなしでした!
 
なんでもっと早く知っていなかったんだろうと後悔するほど…
 
 
 
「愛」とは何か。
 
 
真実の愛。
 
 
そして音楽に浸っていました(*´ω`*)
 
 
明日から公開なので皆さんも是非映画観に足を運んで観て下さい♡
 
 
 
 
 
☆告知☆
 

【超特急の全国超"ネバギバ"計画始動】
 

メンバーソロCMと、7人が連結したCMの合計8本がついに公開!お気に入りのCMをツイートして8号車の輪を広げよう!
 
↑例)ユーキCMだよ(。-∀-。)
 

<#超特急 #超ネバギバDANCE #ネバギバCM


【プレイガイド先行実施中】
「SUPER Trans NIPPON Express」日本武道館公演のプレイガイド先行実施中!
 
ピラミッドダービーではユースケとアキラ100%さんの絡みが新鮮ですごく面白かったな〜〜
 
 
 
 
食べ鉄も僕とコーイチの絡みがリアルに描かれてますね…笑
 
 
引き続きチェックして観て下さいね♡
 
 
 
 
 
それでは
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7968.JPG
 
髪色落ち着いたのと
 
感動して泣いた後なので目が腫れてます。